posted by めん
category:スポンサー広告  

きたよー
来ましたよー!
らっどさん
いやー。来ましたね!


いよいよ。年内最後のシングル。

11月8日。新曲が出ます。

「セツナレンサ」  c/w バイ・マイ・サイ

 誰も聴いた事のないRADWIMPSが、ここにあります。
 (発売前だから当たり前だけど…)



うーむ。また興味をそそる曲名。

楽しみや

追記*

ツアー計画中

ここ最近RADWIMPSに会っていない貴方に朗報です。
ツアーやっちゃいます。春休みツアーやっちゃいます。2月か3月ごろを予定中。場所や会場は決まり次第アップします。

楽しみにしててねん。



こんな情報もアップされてましたねー!!?
気づかなかったああ;

RADさんフル回転ですな♪
posted by めん
category:RADWIMPS   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/152-acd6ed7a
Trackback
