スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

今日
今日は
北海道、東京、福岡で試写会の日。

台風大丈夫やったんかな

楽しめたかなあああ

私は明日出陣

大阪に台風接近してるみたいやけど
これはきっとBUMP台風やな♪大丈夫!
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

comment
めんちゃん、こんにちは☆

近頃ちょいと忙しくて、覗きに来るのが遅れちゃって汗
遅ればせながら・・・!!
「人形劇ギルド」試写会当選おめでとーーー(≧∀≦*)!!!
すごいよ、すごいよ!!びっくりしたよぉo(>▽<)o
「・・・こんなん、、、当たる人とかおるんかなー汗??」
って疑問を抱いてたけど、めんちゃん当たるなんて!!
ホントに当たるんだーー(´▽`)(←当たり前やし)ってめっちゃニヤけたーー笑!
本当によかったね(ノ∀`*)おめでとうね♪
存分に楽しんできてくだされーー☆

しかし、、、こっちは台風で大変なことになってるよー汗汗
(っても私は今、現在サークルで山口にいったん戻ってるんだけどね)
なんか新幹線も電車も止まっちゃってる。。。
これは試写会当たってたとしても行けなかったー(>_<)
山口も雨がすごい降ってて、風もだんだんと。。。
家に引きこもってじっとしときます苦笑
明日はなんとかもちこたえてくれたらいいね(>_<)
2006/09/17 16:44 | | edit posted by 綾
めんちゃん、こんばんは。
いよいよ試写会明日ですね♪
北海道は台風の影響は今のところなくて良いお天気だったけれど、大阪は雨なんですね。
明日、あまりひどいお天気にならないように祈っています。
楽しんできてくださいね!(*^^)
2006/09/17 23:57 | | edit posted by 栗太郎
**綾さんへ
こんにちわ!!
当たっちゃったんですよー、こんな私が!w
私も、当たるわっけがな~い!って軽い気持ちで応募したら・・当たっってもうたよ!!って感じで・・。
そんなに喜んでもらえて・・私も嬉しいでございます(*^^)

それより・・台風、大丈夫でしたか?
どうやら、福岡での試写会の帰りは電車が止まってたりで大変だったみたいです・・。
こちら大阪は、びゅーんびゅん、ものごっつい風が吹いてて、天気も良くはなかったのですがだんだん回復してきました♪台風、うまいこと逸れてくれたみたいですw
おかげで(?)試写会、とってもとっても楽しめました。すごく素晴らしかったです(*^^*)早く、綾さんの元にも届け~~!ヾ(◎´∀`)ノ
2006/09/18 22:39 | | edit posted by めん
**栗太郎さんへ
こんばんわあ!!
今日は、雨は降りませんでしたが、風が凄かったです!!
お父ちゃんに車で送ってもらえたので、特に大変な事もなく、到着しました♪
試写会は、本当に素晴らしかったです。
早く、栗太郎さんの手にも、ギルド届け~~♪ヾ(◎´∀`)ノ
2006/09/18 22:58 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/153-531b0508
Trackback
