スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

かんどう
こんにちわ

試写会行ってきました♪

映像も
音も
人形たちも
全部

すごい優しい

全てに感動しました

凄い鳥肌が立ちました。

私が試写会に当たったのが
会場に居るのに信じられへんくて…

とにかく、素晴らしい作品を
素晴らしい場所で見せていただいて
ほんとうにありがとうございます

今日の17時頃には802、
明日のSOL、
明後日は、DVD「人形劇ギルド」の誕生日!

どきどき---
楽しみです
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、お帰りなさい♪
台風の影響も無く、無事試写会に参加できて本当に良かったね(*^^)
ストラップはBarksでプレゼントになってるのと同じですか?
宜しかったら今度見せて下さいね(いいなあ~♪)

台風は只今こちらに向かっている模様…ちゃんと「ギルド」が届くかな?
ちょっと心配です。
2006/09/19 06:18 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん
こんばんわー!そしてただいま~!
18日は、天気も回復して、ほんと良かったです♪
ストラップは、あのBARKSでプレゼントしてるやつと一緒です~!!
あと、もうひとつあるので、ブログに載せますねー♪

そして、、そちらは、台風の影響・・
大丈夫でしょうか???
ギルドは届いたでしょうか・・??
2006/09/20 20:59 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/154-0197a7d0
Trackback
