スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

蝶ネクタイ
060919_1638~01.jpg


実は、昨日フライングゲットしてました。

「人形劇ギルド」お誕生日おめでとう!
わっしょい!

そしてそして
新星堂でしかゲットできなかったはずの・・
パラパラマンガノートもタワレコでゲットできちゃいました!
いやーびっくら。
旧作とギルドを一緒に購入の方のみ、だったので
持ってなかったシングルと一緒に買いました。

本編みました。
また初めから、からっぽな状態で^^
やっぱ人形、かわいい!
細かい表情とかが、すごいなーと思いました。

試写会ではなかった、あの4人の演技 笑
爆笑ですわ 笑
そして、ニコル、未だに見つけれてません^^;
これでも、テレビにかぶりついて見てるのにーw
意地でも見つけてやるでええ~~!

060918_2005~02.jpg
これは、試写会でいただいた物です。
BARKSや、SOLでも少しプレゼントされている、
特製ストラップと・・・・・蝶ネクタイ缶バッチ。
貰った時は、なんやこれー?どういう意味?って思ったけど、本編を見て、DVDを買って・・
あー!なるほどー!って思いました。
大切にします。!

スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:4 trackback:0

comment
めんちゃん、こんばんはー(*^_^*)

やっぱりめんちゃんもフラゲしてたんだねー笑
私もこのパラパラマンガノートもらえたよ☆彡
19日にね、HMVに行ってみたんだー。
(すでにTSUTAYAで予約してたんだけど、
なんか「他のところでDVDがどんな風に取り上げられてるのかなー」
って見てみたくなって、わざわざ見に行っちゃった笑!)
そこでも、『BUMPの旧作CDと合わせて購入された方に
特別特典としてパラパラマンガノートをプレゼント!』
って書いてあったよー!!
おー・・・CD買わないと付いてこないのねー。。。
でもこりゃ買うよねーー(´艸`) とか思ってたら、
予約したTSUTAYAでは普通にDVDと一緒にくれた(☆´∀)八(∀`★)
ホントにベルカナがピアノ弾くーー!!
マンナズがツルハシで掘ってるーー!!!ってすごい嬉しくて
何回も一人でパラパラパラパラやってたぁ笑

そしてそして、、、ストラップと缶バッチ♪♪
いいねー(*´∀`)b すごくかわいいーー☆☆
私もストラップ欲しいなーー(>_<)!!
SOLでの応募、当たらないかなー。。。当たれーー!!
ってひたすら祈ってます笑☆
めんちゃんとおそろい(>▽<)!になれたらいいな♪

「人形劇ギルド」ほんっとにすごかったね。。。
もう、、、ただただ涙が止まらなかったよ。
出逢えてよかったなぁーー(o´∪`o)
私も「藤ネコちゃん」が未だにわかんないよーー涙
全っっ然見つからないーー↓
何回も見て一生懸命さがしてるのになー笑
頑張って見つけようね(*´ I`*)ノ
2006/09/21 00:52 | | edit posted by 綾
はじめまして。
わたしもDVD買いました!!
どんなものなのかな?と思ってたけど、凄く感動もので泣けました。
私もTSUTAYAで買ったんですけどパラパラ漫画もらえませんでした・・・。私もちゃんと予約して買ったんですけどね・・・?受け取りに行ったときはまだパラパラ漫画のこと知らなくて、なんとも思わなかったんですけど、フリーペーパーとか読んでたらパラパラ漫画が貰えるって書いてあって『えぇ?!聞いてない!貰ってない!!』って思いました・・・。今からじゃレシートあってももう遅いですよね…((涙
だいぶショックです・・・。でも、素敵なDVDだったので心が温まりました(*^^*)
2006/09/22 11:59 | | edit posted by nori
綾さん^^こんばんわ!

おお♪綾さんもパラパラマンガノートGETしましたかあ*
>>「他のところでDVDがどんな風に取り上げられてるのかなー」って見てみたくなって

あー。わかります!
私もそれを見たくて、タワレコに行ったのでw
(実は私はHMVですでに予約してました 笑;)
HMVでもプレゼントしてたってことかあああー!^^;
っと・・TSUTAYAでもプレゼントしてたんですね!!
しかも旧作買わんでも付いてきたんですかああ!
あのパラパラマンガは、ノートとしてなんて使えませんんんんん!
ベルカナちゃんがピアノを弾いてるところ、お月さんが動いていくのも、とってもかわいいですよね♪

(*^_^*)
ストラップ、綾さんなら当たりますよー!
当たるように、私も念を送って祈ってます!
私も、綾さんとおそろい~!になれたら嬉しいです^^*
まあ、おそろい~!にならんくても、なってる気持ちでww

「人形劇ギルド」
本当に、素晴らしい作品ですよね。
私も、出逢えて良かったです^^
無声なのに、無声じゃないような。。
なんかすごいなーと思いました。
音楽に反応しつつ
マンナズさんとベルカナちゃんの家族愛を感じつつ・・・
ねこちゃんを探していますが・・・・・・まだ見つからん!
綾さんは、もう見つかったでしょうか?
お互い絶対見つけてやりましょうね!
2006/09/23 21:31 | | edit posted by めん
noriさん、はじめまして^^♪
書き込みありがとうございます*

人形劇すごく楽しみで、私もどんな感じになっているんかなー?と思ってました
私は本当に運良く、試写会に行かせていただき、、一足先に見させてもらったのですが、
本当に素晴らしくて、ほろっときました。
手元に届いてからも、何回も見ています^^

ほう・・・TSUTAYAはTSUTAYAでも、地域によって貰えないとかなんでしょうか・・。。
もう、いっそのことみんなにプレゼントしちゃったらいいのにー!
と思う今日この頃・・。^^;
そのノートは・・上の端っこにはベルカナちゃんが朝から晩までピアノを弾いている場面のパラパラマンガ。
そして、下の端っこには、マンナズさんが炭鉱でコツコツと掘っているパラパラマンガが載っていました^^
・・って、こんな説明じゃ全然伝わってないと思いますが・・;;
あとは妄想しちゃってくださいww(*^^*)b
2006/09/23 21:44 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/155-a7099fc0
Trackback
