スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

今日は、明日は
今日はおかーちゃんの誕生日。

何もしてあげれてないですが・・・まあ許してちょーだいww

はっぴーばーすでーい!!



さーさ。
やってきますよ24日。

そうです!明日は・・・

試合の日!

私にとっては、高校初の公式戦になります
やっと出れます。やっとこさです



言うても、下手くそぴっぴーですけどね。笑
ま、下手くそなりに・・なんとかやってます。

そして先輩4人なので
私めにもユニフォームをいただいちゃいまして。。
桜木ですよ、花道さんズ番号!笑

精一杯頑張ってきます^^
スポンサーサイト
posted by めん
category:部活   comment:2 trackback:0

comment
めんめーーーん
お母さん誕生日
おめでとうございます(´∀`)!!!

今日試合やったんやぁ!!
ルミがめんちゃんに会ったって行ってたぁ*
いいなぁ・・裏山さんですよ・・*
2006/09/24 19:37 | | edit posted by kita
やほやほやほーーい!
kitaちゃんやっほーい!あら、ありがとねー!
おかあちゃん喜ぶわーww

試合は負けちゃったよー;
そうそう、るみちゃんに会ったんよ!
なんであそこにいたんかな!?びっくりやったよーw
きたちゃん、また会おうぜーい!
まあ、狭い市やし、会える会えるww
2006/09/25 20:30 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/156-f209651e
Trackback
