スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ちょっと気分で
guildd

発売を記念してかいてみたりーの。

えーっと
試合は負けちゃいました。
出さしてもらいましたが・・・ぜんっぜんでしたよ。
進歩してへんなーと。
ひーーーーーーーーい。

はい。
今日からまた学校でございますよー

授業はしんどいっすわー

今日は、体育と数Ⅰ以外、眠りの世界~
いやー、なんか眠かったですね

ふふー♪今日はこれでおしまいさー
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:6 trackback:0

comment
めんちゃん、こんにちは~♪

うわ~っ、パステルカラーで可愛い!!
いつ見てもめんちゃんの絵は優しくて、気持ちがほっこりしますね~(*^^*)
プロモーションに使えるよ!ポスターにしてタワレコなどに貼りたいわ~

試合は残念でしたね、でもまた頑張って!
そしてそして、授業も頑張ってねっ。
2006/09/26 18:40 | | edit posted by 直
花道だっためんちゃん、こんばんは。
朝コメントを書いたつもりが…送られていませんでした。
寝不足だったので寝ぼけていたのかしら?

めんちゃんの絵も文字も大好きな私ですが、このギルドも色使いがめんこくて大好きです♪
私も直さんと同じ意見!
プロモーションに使って欲しいです(*^^)

試合は残念でしたが、めんちゃんは1年生…まだまだこれからだものね。
前進あるのみ!ファイト~~!
2006/09/26 21:44 | | edit posted by 栗太郎
めんちゃん、久しぶり~♪
かわい~い!これPOPで全然いけるよ(^^)
試写会当ったんですね~!すご~い!
やっぱり大画面はもっと感動したんでしょうね!
私もいいことありました!
チャートコバーン見た?私のコメントが・・(*^^*)読まれました~♪もしかして・・気づいてくれてた??
2006/09/27 12:26 | | edit posted by QOO-CHAN
直さん、こんばんわ~!

ふふw
今回はパステルカラーにしてみました^^
いやー、こんなのしかかけないんですけどね。
プロモーションになんて、とんでもないですよー;
こんなんでも使っていただけたらありがたいですけどね~w

試合は、11月5日にもまたあるのです!
次こそ、万全の体調で臨みたいと思います!
授業も・・・なんとか頑張ります!w
2006/09/28 20:50 | | edit posted by めん
栗太郎さん、こんばんわ~!

そうなんです。花道でした 笑
あんなにすごいリバウンド取れませんけど^^;w
あら。コメント、送られてなかったんですね;
私もたまにあるんですよー^^;
なんなんでしょうねー?原因不明です;w

いやいやー(ノ∀`)ノ
大好き発言w嬉しいです!
プロモーションに、使っていただけたら有難いですけどー・・
こんなの使ってもらえるんでしょうかw

試合はリーグ戦なので、また11月の最初にも、続きがあるのです。
次のは勝たねば!!
そう!まだまだこれからですぞ!!
2006/09/28 21:03 | | edit posted by めん
QOO-CHANさん、お久しぶりでーーっす!
こんばんわ!

いや~。みなさんにギルド記念絵を褒めていただいて^^
ありがとうございます~!
そうなんですよ~。試写会。当たっちゃったんですw
大画面っていうのは、すごいものが伝わってきました。
そうそう
私の家、スペシャが見れないので、チャートコバーン見れないんですよ~~!
直さんのブログで、記事やらを見ててびっくりしてたんです!
ううお~~~。悲しい(;_;)
2006/09/28 21:19 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/157-a3316c9a
Trackback
