スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

題名と言う題名(?)
ちょっとごぶさたでー

たかはし日記もUP!

ここにタイトルをつけなきゃいけない事が一番困ります!



そうなんですよねー。
私もタイトルには困っておりますw

長い間、特に変わり映えもなく、穏やか~に時は進んでいますよ。
ほら、増川だって静かに微笑んでるでしょ?



確かに・・静かに、微笑んでるwww

蛍光ピンクのストラト、新しく仲間入りかなー?
それとも誰かのかな?

そういえば、「H」の表紙がUPされてましたねー

24ページ大特集『人形劇ギルド』!
バンプ・オブ・チキン、話題騒然の映像作品のすべてを
独占表紙で徹底解剖。


24ページって結構ありますよね!?すっげぇえ・・
は!明日発売じゃあーりませんかーー!!買いに行かなきゃ~
楽しみだーい!わっしょーい!
スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:4 trackback:0

comment
めんちゃん、こんばんは。
H、こちらでは多分火曜日にならないと買えないんですよ~待ち遠しいです(><)!

日記の増川さん、ギターも服も、珍しく派手派手でしたね~心境の変化?
振り返ってスタジオの写真を見たら、随分前からギターの棚(ずらっと並べておいてあるヤツ…なんていうのかな?ギターラック??)に存在していました。
これから活躍するギターなんでしょうかね?
楽しみですね♪

私もいつもタイトルに悩むのですが、タカチューさんも、いつもナイスなタイトルのめんちゃんも悩んでいたんですね~。
ちょっとほっとしました(*^^)
2006/10/01 02:16 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん、こんばんわー!

あらあ!;;
「H」火曜日にならないと買えないのですかあ;
でも、すぐですよ!うん。すぐです!^^

ヒロさん・・心境の変化でしょうかねー?ww
シンプルなヒロさんが派手派手!
ほんまですねぇ!!高橋ダイアリーの、スタジオでの写真に、ピンクのストラト、ありますね!!
あれは・・ギターラックっていうんですかねー?うーむ、私もわからないです><
あのギターが、曲に合った音を出してくれたんでしょうねー^^
あのギターの活躍、楽しみですね!

ですよねー!やっぱり、タイトル・・悩みます!
いやいやー、私は、パッと思いついたのをタイトルにしているだけですよ 笑
やっぱり、みんな困るのはタイトルなんでしょう 笑
2006/10/01 20:55 | | edit posted by めん
めんちゃん
こんばんはー。
タイトルはみんな悩んでいるんですね。私は困るほど何も考えてなかったりするんですけど、もっと考えなくちゃですね(笑)

またまためんちゃんに教えてもらって「高橋ダイアリー」見てきました。ありがとー。
ほんとに、派手派手なストラトですねー。栗太郎さんさすがリサーチが早いです!!

「H」はさっき買ってきて見ましたが、どひゃっていう感じのアップな写真でドッキリです。増川くんの髪型がかわいいですよねー。

2006/10/01 20:57 | | edit posted by FU-YU
お!FU-YUさん、こんばんわ!
私が栗太郎さんへ返事書いて、2分後にFU-YUさんからのコメントが!w

タイトルは結構、悩みどころですね。
って言うても私もそんな「悩み!」ってほどではないと言っちゃないのですが 笑
なんか、タイトルって最後に書くので、どないしよーー!ってなるんですよー。

おっ。高橋ダイアリー見てきましたかー^^
確かに、ありますよね!!
栗太郎さんリサーチ、ほんと早い!さすが~♪

「H」、私も今日ゲットしました。
まだちゃんと見てないんですけど・・早く見なければw
ヒロさん、なんかかわいらしいですよねw
チャマの髪型も好きですわ~~^^
2006/10/01 21:48 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/159-64f083ab
Trackback
