スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

はじめまして新車さん
今日は我が家に新車がやってきました。
昨日まで乗ってきた車は、もう14年乗ってたそうです。
私と一緒に育っていったような、そんな感じw

今まで乗りなれた車とさよならするんは
なんか寂しかったです。

まあ、、
出会いがあれば、別れもあるんですよね、人生ってやつは


はい、今日はその新車さんに乗って家族でドライブ。
まずは、じいちゃんち行ってお披露目。
じいちゃん、嬉しそうに1回助手席に乗ってみてましたw

さーて、ちょっくら行ってみるかっちゅーことでドライブ。笑
お世話になってる親戚のおばさんも一緒に^^
家族みんなで昼ご飯を食べに行きました。

お昼を食べに行った後、家に帰って速攻遊びに行きました。
(有)こと、いけだと4時にいつものポパイで待ち合わせ。
あんやかんや喋りながら、うろうろ歩き回って・・
ゴキブリを英語で言うとなんなのか思いだせんくて薬局へ。
「なんやったっけなー・・なんか“チョ”が付くねん!」
「“チョ”が付くんとか聞いたことないけど!?」
という会話をしてて・・見つけました!
!!!『コックローチ』!!!
いやーすっきり。笑
どこにも“チョ”付いてへんけどーw
本屋さんとか寄って、「H」げっと!
それで・・サイゼでゆっくりすることに。
いろいろ喋りましたよ。

そこで、春休みまでの新たな目標を立てました。
うちら2人は、企画倒れが多いんですが・・・これこそは絶対やああああ!
よし、本気で頑張ります*
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
変な名前でコンニチワ。
ほっほぉー、新車ですかぁー。
自分とこもちょっと前に(だいぶ前かな?)車を買い替えたんだけど、
前の車は、乗ってるのが恥ずかしいくらいボロッチィ~車だったから、サヨナラするのは全然寂しくなかったよw
すごい異臭を放ってたし(;゚Д゚)
まぁ、俺の話はいいとして、
新車購入おめでとう!
今度は俺を助手席に乗せてね!
あ、モチロン、運転はめんがヨロシクw
あと、コックローチ君も乗りたいって言ってたから、また乗せてあげてね!
んじゃあ、また!ww
2006/10/03 01:00 | | edit posted by 機動戦士ヒデオン(。+・`ω・´)ゝシャキーン☆
おっ、ヒデオンww
こんにちわーヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
機動戦士だったのか!w
いや~うちの前の車も、結構なもんやったw
なんか、煙草のにおいみたいなんと、エンジンのにおいみたいなんが、コラボレーションで・・
臭かったよww
おーう。助手席に?乗せたろうやん!
この私の素晴らしい運転でww
きっと大変な事になるで~( ゚д゚)
コックローチ君も乗せなあかんのかー。あいつはちょっとなー、厳しいw
あいつは動きが・・怖いw
2006/10/04 20:45 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/160-db8b7472
Trackback
