posted by めん
category:スポンサー広告  

おっちゃんこんにちわー
ひやー。
今日は昼から部活でした

ひやー。
今は2年生が修学旅行行ってるから、1年だけの部活。

今日もやってきました、おっちゃん!w
(多分前の記事でも書いたと思いますが・・一応コーチですw)

今日の参加人数は・・
女バス1年10人、男バス1年5人。

男バスの人数が少ないから一緒に練習することに。

1対1とかね、男子はやっぱすげえー。
なんか、速いんです 笑

おっちゃんは、男子のペースに合わせろって言うんで、うちら必死ですよ!
それで、今度はスリーメン。これもまた速いよー。!
それが終わって、すぐに5対5のゲーム。
時間的にまだまだあるんに、ゲームて!
さすが、おっちゃん。中学の時もそんなんやったわー。
男子が5人やから、5人を1人2人2人に分けて・・
女子は10人で、4人3人3人に分けて・・
男女混合の3チーム出来上がりー。
んで、ひたすらゲーム。2時間くらいww
いやー、足が取れるかとw
でもまあ、楽しかったですけどね!

その後にはゾーンの練習とかプレスの練習とかして終了。

よし、明日も男バスと合同練習やあああ!
全力でぶつかってこよーっと。
posted by めん
category:部活   comment:2 trackback:0

comment
おっちゃん・・・・(笑)
まだまだ元気そうやね!
今となっては、あの怒鳴り声が懐かしい・・w
おっちゃんにヨロシク伝えといて!!!
2006/10/09 00:11 | | edit posted by ひでおフォーエバー(?)
フォーエバー!!!!!笑
おっちゃん、まっだまだ元気!全然変わってないからw
うちら、コーチ居ないから、試合も来てくれたりしてるんよー。有難い。

おっけーい!おっちゃんに、ひでおんの事言うとくわな♪
2006/10/09 21:55 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/163-6685140d
Trackback
