スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

食い入るように
今日は部活もオフやったんで
二度寝で昼に起きて・・

行ってきました
digmeout ART & DINER
そうです!古溪一道さんの写真展がやってるお店です!

古溪一道 写真展「LIFEWORK」
9.27wed.-10.15sun. digmeout ART & DINER



もう終わっちゃってると思ってましたが・・
15日までやってるやん!
ってことで行きました。

*訂正*
うおー;古溪さんの字、間違えてました;;すいません
最初、座りどころをミスって、スクリーンが全然見えないところに座りました。
まあ・・そこしか空いてなかったのですがね。
とりあえずジュースを頼んで・・・
写真見てみよーと思ってふらふら~

会場には何枚かの写真が飾られており、
でっかいスクリーンがひとつあって・・
そのスクリーンでスライドショーが映ってました。

スライドショーでは、BUMP OF CHICKEN(「run rabbit run」ツアーをまとめたもの)、the pillows(DVD化されたライヴ時のものやUSAでの写真、「MY FOOT」ツアーのもの)、Polaris(野音ライヴDVDのエクストラ・コンテンツに収録されたもの)、RADWIMPS(最近横浜や東京で行われたライヴ)、スムルース(DVD「天狗」のときのライヴ)の写真を出しています。

*古溪さんのブログの記事引用させていただきました



私がちらっとスクリーンを見たとき、ランラビツアーの映像が!!
うわーー、これやーーんと思って席に戻ってウズウズ 笑
ミスったあああああああ!ってなってて・・・・・
ちょうど良くスクリーンの前あたりの席が空いたので、
店員さんに「席移動していいですか?」と聞いたら
こころよく「よろしいですよ~、あとでお冷お運びしますね」と。
あー良かった!w

そこで、店員さんが、ちょーど違うDVDに変えはって・・・
そしたらBUMPの2001年~2005年の写真が・・!!!
スターポーキングツアーズ2001からマイペガサス、ペガサスユー。
佐倉フリーライブ、2005年の夏フェス。
そしてプラネタリウムライブの写真。ソウルライブの写真まで。

たくさんの写真がスライドショーで映されていました。
残念ながらタイミングが悪くて、ランラビツアーの写真はあまり見れなかったのですが・・
2001年からの写真が見れるなんて思ってもなかったので、嬉しかったです。

追記ですけど、せっかくまた大阪来たので、写真展のスライドショー、少しだけ変えたのを持ってきました。すでに観た方もぜひまたどうぞ(変えたのBUMP OF CHICKENだけですがすみません…)。

*古溪さんのブログ10/3の追記を引用させてもらいました


少し変えたとは・・増やしたってことだったのでしょうかねー?

おーおおお!こんな時からこんな近くで写真撮ってはったんやなー。と思いました
もう、いろーんな表情、飛び散る汗やら全部見れちゃいました。
楽しそうに笑う写真、ひたすら楽器を引き倒すメンバー。
目を閉じて歌うふじくん。真剣な顔でギターを掻き鳴らすヒロさん。
ベース弾きながらピョンピョン跳んだり、タオルを掲げたりのチャマ。
ニンポキTを着て、ニンポキ手ぬぐいを口元に巻いてスティックを上にあげる升さん。
写真から、音や声が聴こえてきそうでした。

中には、雑誌などで見た写真もありましたが、見たこと無いのもいっぱいで。
すごく貴重なものを見れて本当に良かったです。

古溪さんの写真
アーティストと近いし、素敵なものばっかり。
ほんまに、ずっと見ときたかったです。

BUMPの他に、the pillows、polaris、RADWIMPSの写真も、
スライドショーで見てきました。
スムルースのは、見れず、店を出ました
お父ちゃんが、暇で耐え切れなかったようですww^^;

ピロウズの写真も、たくさんありました。
さわおさん、クールだあああ。ほんまに。
ポラリスは、名前だけしか知らなかったのですが、
すっげー楽しそうな演奏。
RADWIMPSは最近のライブの写真。
野田さんがマイクを握って歌ってる様子や山口さんがにこにこドラム叩いてる様子が印象的。

店を後にして、その後近くにあったfm osakaのとこをうろうろ。
なんか全国のいろんな特産物がたくさんお店を出して売ってました^^
そこで有田みかんを買って帰りましたww
お父ちゃんは、「食べたら屁が出る『へこきまんじゅう』」を買って食べてました 笑
しかもこの『へこきまんじゅう』を売ってたのは忍者の格好した人でした 笑

チャマの誕生日の今日はBUMPの写真も見れて良かったです。(*^^*)
スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/166-1d6e4e16
Trackback
