スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

テストという敵がやって来る
今週の水曜日から
中間テスト1週間前に入りました。

ちょっと真剣に勉強やってみるんで更新が遅くなります;;

お友達さんのブログやサイトに
あ~、これにも、これにもコメントしたい~ってのも・・・
書き出しても、すら~っと書けないんで、時間が~~ってなっちゃって・・コメント出来ず・・;
うーーーーーーーーーーーー!
でも、チェックはしてますよ~~~*
毎日、携帯からチェックしてますw

ここはちょっとの間更新遅れますが・・
あ、でも携帯から出来るだけ更新しますね~ 笑

・・こんなブログですが、宜しくお願いしますヾ(◎´д`)ノ

コメントの返事が遅れるかと思います。すいません;
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:4 trackback:0

comment
めんちゃん、またテストの季節ですね!
更新もコメントも無理せずに、今は勉強に力を入れて下さいね。
あ、勿論このコメントのお返事なんて、テストが終わってほっとしてから、いつでも構いませんからね~♪
がんばれ~めんちゃん!
エールが届きますように…(*^^*)♪
2006/10/13 21:35 | | edit posted by 栗太郎
めんちゃん
中間テストがんばってくださいね。
ちゃんと、パソコンに向かう時間を制限しているめんちゃんに敬意!
きっとうまくいきますよ。
2006/10/14 09:16 | | edit posted by FU-YU
栗太郎さん、こんにちわ!
お返事遅くなりましたm(__)m
今日から地獄のテストが始まりました;
うひー
世界史とか・・・うひー!ですよ^^;
何回書いても覚えられないー。

エール、届いてます!
それに答えられるように・・がんばります!
いつもありがとうございます*
2006/10/18 11:38 | | edit posted by めん
FU-YUさん、こんにちわー!
お返事遅くなりましたm(__)m
さっき、栗太郎さんへのお返事にも書きましたが、
今日からテストが始まりましたあああ;
ふふw
パソコンに向かう時間は制限したものの・・寝る時間は倍増w^^;
テスト期間中って、いつも以上に寝てしまうのです。
それでいっつも夜中遅くまでかかって勉強・・って感じになっちゃってます;
不健康な夜型人間ーー。です;

いやーあと4日!頑張らねば!
ありがとうございます^^*
2006/10/18 11:42 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/168-70150dd4
Trackback
