posted by めん
category:スポンサー広告  

成分解析~♪
Blue*Snow*Blueの栗太郎さん、hugs*のAnneさんがやっていた
成分解析
密かにずっと気になっていたのです 笑
そしてやっとDLしてやってみましたーーー

2006y04m16d_142831544.jpg


こんな感じでしたーーー!
22%嘘って大丈夫なんでしょうか 笑

そしてそして^^
勇気の出る唄の成分解析結果 :

勇気の出る唄の46%はかわいさで出来ています。
勇気の出る唄の23%は元気玉で出来ています。
勇気の出る唄の17%は鍛錬で出来ています。
勇気の出る唄の12%は着色料で出来ています。
勇気の出る唄の2%はむなしさで出来ています。

かわいさなんて、あったんですね!!笑
着色料ってどないなんでしょう・・ 笑

あと、、本名では
*****の成分解析結果 :

*****の74%は大阪のおいしい水で出来ています。
*****の13%は血で出来ています。
*****の9%は不思議で出来ています。
*****の2%は毒物で出来ています。
*****の1%は雪の結晶で出来ています。
*****の1%は欲望で出来ています。

やっほい*74%ってすごい^^大阪人として嬉しいです 笑
2%の毒物ってのがまた気になりますね~^^;

あと、栗太郎さんもやってた、あだ名ー♪
*ー**の成分解析結果 :

*ー**の79%はミスリルで出来ています。
*ー**の11%は海水で出来ています。
*ー**の10%は鉄の意志で出来ています。

おっとツッコミどころが難しいっすねー^^;
ミスリルって・・なんなんでしょう 笑

とにかくいっぱい分析してみましたー!楽しい楽しい!
なんか、ツッコミどころ満載なのもまたおもしろい 笑


Blue*Snow*Blueさん
hugs*さん
トラックバックさせていただきました
posted by めん
category:おもしろ   comment:4 trackback:1

comment
おもろいのんあんねんなぁ*笑
さっそくkitaもやってみました
kitaの成分解析結果 :

kitaの75%は欲望で出来ています。
kitaの17%は株で出来ています。
kitaの5%は運で出来ています。
kitaの2%は電力で出来ています。
kitaの1%は罠で出来ています。
なんじゃこりゃーーー
欲望って・・なんか悲しい;
本名では、

83%は勢いで出来ています。
11%は愛で出来ています。
5%は陰謀で出来ています。
1%は電波で出来ています。
って出てきたよ; どっちにしろ
電気系が入ってますね・・
2006/04/16 19:14 | | edit posted by kita
元気玉♪
めんちゃんトラックバックありがとう!
私もトラバ返し、シュワッ!!
「勇気の出る唄」のかわいさと元気玉が、めんちゃんにとってもぴったりだなあと思いました。
大阪のおいしい水もいいですね。
ヘルシーな感じ♪
2006/04/16 20:58 | | edit posted by 栗太郎
kitaちゃんへ
早速やってみたんやねー^^
欲望・・むふふやね 笑
そして本名のほうは勢いって!これまた83%ってすごいっすねぇ!
電気系・・なんか関係してるんかなあ??
なんとも不思議やねえ・・・
2006/04/16 22:35 | | edit posted by めん
栗太郎さんへ
こんばんわー!トラバ返し、ありがとうございますシュワッ!!笑
いやいや~。かわいさなんてありゃしませんよ?笑
なんとか元気で乗り切ってるつもりですがね^^*
ぴったりやなんて照れますやーん(ノ∀`)ノ゛
うんうん^^大阪のおいしい水♪水が好きな私には嬉しい結果でした 笑
2006/04/16 22:38 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/17-5b8abc53
Trackback
先日、さ・ん・ぽの楡生さくらさんに教えて頂いた成分解析というソフト。早速DLして色々遊んでからAnneさんのhugs*にお邪魔したら、Anneさんも成分解析中でした(*^^)。関連記事ITmedia News:
| Blue*Snow*Blue | 2006.04.16 20:49 |
