スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

息抜き~
こんにちわー

ちょっとご無沙汰しております

まだテスト中なわけなんです。明日まで。

テスト中に関わらず、土曜日は友だちと、
友だちの文化祭行ったり、カラオケ行ったり(笑)
ま、いっか
いや、良くないんですがねー。
息抜きという言い訳ヾ(◎´д`)ノ



文化祭は・・・・楽しい!!!
友だちの出してるお店に入り浸ってました(笑)
パンケーキとだんごと飲み物売ってたんですが・・・おいしい!!
他のお店も行ったりして・・・焼き鳥とかもおいしい!!
最後に体育館でダンス部を見ました。めっちゃかっこよかったあ~
なんか、かっこかわいいってのがすごい!
んもう、とっても楽しかったです!!

文化祭終わって・・
どうしよか~って言うてて、カラオケ行くことに(笑)
久しぶりのカラオケは、もうテンションがやばかったです

初っ端からクロマニヨンズの「タリホー」ですから(笑)
それからいろいろ歌いましたよ~
BUMP、エルレ、ラッド、ゆず、ブルーハーツ、スキマスイッチ、・・
最後の締めに、BECR×ユアソンの「FOOL GROOVE」!
もーう、テンションぶっ壊れてました(笑)

友だちがアンジェラアキの「this love」歌うもんやから・・・
私はピアノ弾く真似してまして・・(いつもピアノ弾く真似するんですw)
いやーテンションMAX超えでしたよ~~

2時間歌い倒して、節約のため、一駅分歩いて帰りました。
それからマクドで少し勉強教えてもらいました*
ほんまに勉強はちょっとしかしなくて・・それから喋り。
ひたすら喋ってました(笑)・・ほんま、よう喋った~~
文化祭行く電車の中でも、歩いてる時でも、ずーっと!

久しぶりに爆笑したり、ほんまに楽しかったな~

また遊ばなきゃ!!!
って。。10月31日のチャットモンチーライブ一緒に行くけど(笑)
あーもっとライブ貯金せねば!

・・では!あと1日なんとか乗り切ってきます~!
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/170-a64eebf7
Trackback
