posted by めん
category:スポンサー広告  

赤点大魔王
ちょっとお久しぶりの、こんばんわ!

っと、なんやかんやしてる間に、いろいろ動きが~。

DiscographyにてジャケUP!

12th Maxi Single

「涙のふるさと」
TFCC-89191 \1,050(tax in)

2006.11.22 on sale

涙のふるさと
(LOTTE airs CMタイアップ楽曲)
真っ赤な空を見ただろうか



そしてそして~

「涙のふるさとのジャケ」

高橋ダイアリーもUP!

この前のダイアリーで、4人一緒にホームセンターに行ってたのは
ジャケの、ロボを作るためだったんですね~!
いや~、メンバー手作りのロボ!
あの画像、ちっさくてあまり見えないのが残念。
早くCDを手に取って、見たいですな~
1日がかりで作ったとか・・楽しそうやなあ~!

あと・・
SPACE SHOWER TVで

REQEST COUNTDOWN DAYS

リクエスト投票による、1時間のクリップ大特集番組
上位10曲をカウントダウン方式にて放送

初回放送:11/6(月)20:00~21:00
リピート:11/7(火)10:00~11:00


だそうです!
まだリクエスト受け付け中^^

■ BUMP OF CHICKEN SPECIAL

●ON AIR TIME 初回放送: 11/11(土) 21:30~22:00
リピート: 11/19(日) 22:30~、11/22(水) 13:30~、11/25(土) 15:00~ 他


因みに・・私のほうはですな~
テストが火曜日に終わって・・
今は続々テストが返ってきてます( ;゚ 3゚)
赤点2つ取りました。(笑)
あーテスト返却されて3日間くらい、赤点なしで順調やったのにな~
数Iと現社が返ってきてドーーーーーーンです;
赤点の中の赤点ですぞ(笑)

・・そう!数Aは77点だったんです!
私にとってはすっげーことなんですぜ!!
なんか、嬉しい番号揃いで、嬉しかったです。

今回のテストで3つ以上赤点があれば、呼び出しだそうで・・!
まだなんとか大丈夫です。
でも、あと1教科返ってきてないのがあるんです。
ちょーっとピンチ!・・・・これは祈るしかない!

というわけで、お久しぶりのめんでしたー*
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/171-4e42052a
Trackback
