スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

耳鳴りツアーなり
せいせいせーい

こんばんわ

おとといは、チャットモンチーライブに行ってまいりました
んもー、これはこれは楽しくて。
気がついたら2列目くらいまで行ってましたw

以下ネタバレありー
見たくない方は、見ないでねー笑
えーっと・・
アルバムの「耳鳴り」からもいろいろ演奏してくれて・・
そう。セットリストは全く覚えていません 笑


*東京ハチミツオーケストラ
*さよならGood bye
*ウィークエンドのまぼろし
*ハナノユメ
*どなる、でんわ、どしゃぶり
*一等星になれなかった君へ
*おとぎの国の君
*恋の煙
*恋愛スピリッツ
*プラズマ
*ひとりだけ
*シャングリラ
*小さなキラキラ
*迷迷ひつじ
*ツマサキ
*夕日哀愁風車
*サラバ青春
*湯気

順は不順ですが、これは多分演ったと思われる曲たちです

なんか、結構最初の方のアップテンポな曲の時に
2列目くらいまで行ってたんで、3人共めっちゃ見えました!
特に、あっこちゃん、めっちゃ見えたw
番長とは、何回か目が合ったという思い込み 笑
でも、あれは確実に合ってた!!!

MCは、えっちゃんが動物園に行って、ふくろうがおもろい!ってなって
ずーっとふくろう見てて、いつのまにか閉園時間になってたこととか・・

たこ焼きも食べて、大阪のたこ焼きは日本一やーー!って言うてましたww
赤井ひでかずオススメの串カツも食べたそうで 笑
大阪は、たこ焼きの他に何が名物なんやろ?って話になって・・
お客さんの誰かが「ミックスジュース!」って言って・・
あっこちゃん(以下「あ」)「あ~!みっくちゅじゅ~ちゅね!」
番長(以下「番」)「みっくちゅじゅ~ちゅ♪ってやつやん!」
あ「あの~、八方八光さんが宣伝してるやつ!」
・・ん?
えっちゃん(以下「え」)「月亭八光ちゃうのん?」

爆笑w
あ「八方八光て、親子やん!」
って自らツッコミ 笑

あとはー、、
シャングリラのカップリング「小さなキラキラ」が始まる前・・
小芝居が入って・・笑
そのまま曲に入るという新しいパターン!
カップリングのもう1曲「迷迷ひつじ」の前にも、小芝居 笑
やたらウケたww

あ、どの曲か忘れたけど、歌詞を変えてて・・
「今日は串カツ食べた~」とか言うふうに変えてましたw

お客さんが「トリック オア トリート!」って言うて
3人「あ~!ハローウィンやん!」
お客さん「なんかちょーだいー!」
え「じゃあ後でピック投げるねー」

・・それからいきなり
あ「今日、なんでこんなに髪型がキマってるかと言いますと、取材がありまして・・」
お客さん「めっちゃキマってるー!」
あ「あ、じゃあ後でピックあげるねー笑」

それから何かとピックピックってw

あと、どこもそうやけど、
でも大阪には特別な思い入れがある
って話もしてくれた。

本編はあっという間に終わり・・

アンコールでは、3人共チャットTシャツで登場。
えっちゃんは、ぶどうT
番長は、栗T
あっこちゃんは、隠れてて見えんかったw

番「あれ~、えりこ、ええのん着てるなあ~、何それ?」みたいなこと言うたら
え「これ、ぶどう~」みたいな感じで 笑

今回の耳鳴りツアーは、秋やから、グッズも秋な感じで、めっちゃかわいい!
私はお金無かったんでタオルだけ購入!
chat



最後に、約束どおり、ピック投げ。
まあ、、ゲットできひんかったけど><
んで、番長が私のすぐ前の子に、スティック渡してた!
うらやましすぎるーーーーーーーーーー

そうそう。人形劇ギルドの試写会行ったときに見かけた人を
チャットライブでも見かけて、勝手に運命感じた 笑

ライブ終わって、階段でアンケ書いて帰宅~

やっぱチャットモンチーは、かっこええし、かわええし、力強い。
ライブみないとわからへんこともあるんやなーと。
最初は若干抵抗あったから。
私、女の人の声は高くて、あんま好きじゃないからです。
でも、チャットモンチーは違いましたね。
良いわー

というわけで、ものすごく楽しんできましたとさ。



うー
凄まじいレポ 笑
レポって言えねーー。
文章ぐっちゃぐっちゃー
ごめんなさい

読んでくれてありがとうございます*
スポンサーサイト
posted by めん
category:チャットモンチー   comment:2 trackback:0

comment
はじめまして。
チャットモンチーのライヴに行っている人のブログを探していてたどり着きました。楽しかったようですね~。いいですね~。
私もチャットモンチーのライヴ、土曜日に見に行きます(東京)。
ブログ見てて、また楽しみになりました!
2006/11/03 04:15 | | edit posted by yamashii
yamashiiさん、はじめまして!
書き込み、ありがとうございます^^
チャットモンチー繋がりで、辿り着いたなんて~!
嬉しいですな(ノ∀`)ノ゛
チャットライブは、ほんと楽しかったです!
yamashiiさん、今日参戦なんですね♪゛
楽しんできてくださいねー!!
2006/11/04 19:15 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/174-64998474
Trackback
