スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

えぶりでーい
最近のこと

いけだとミスド行ったら
後から兄ちゃんの友だちが彼女らしき人と店に入ってきて
隣のテーブルに座って気まずかったです(笑)

試合がありました
1勝2敗でした
私は出さしてもらいましたが
なんにもできませんでした
なかなか成長できません

おんなじ部活にRAD好きが居る
うれしーい!
おんなじクラスにも居る!
うれしーい!

スキマスイッチのライヴに
おかーちゃんと参戦決定!

カウントダウンジャパン
12月30日に行けることに!

球技大会大会で
女子で準優勝
総合で優勝!
うちのクラス賞状もらうん初めてなんで、めっちゃ嬉しいです(.A.)
種目は
女子→ドッジボール
男子→サッカー

お菓子を賭けての大決戦

みんな本気でした(笑)

お菓子は結局どのクラスにも配られましたが
優勝、準優勝、3位のチームはちょっと良いお菓子♪

嬉しかった~

ちなみに私は後期も体育委員になりました(笑)

これ前に書いたかな?

こんな感じです

今日は
涙のふるさと初OAの日ですね!!!*

私は観れるかわかりません
ばあちゃんが寅さんを観るらしいのです
観れたらいいなななな~

今深夜2時4分です
そういえば明日(今日?)はオープンスクールなのです
寝坊したら大変や~
寝ます

おやすみなさい
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/176-11846d56
Trackback
tear | HOME |
