スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

tear
tear

昨日、ラジオでも宇宙初OAだったので、記念画像UP~
22日にUPするつもりやったんですが..!
昨日描けてたので、UPしちゃいますw

シンプル イズ ベストってやつです 笑

ちょっとギルドの色使いとかぶっちゃいましたが
涙のふるさとはこんなイメージなんです。私の中では。
とにかく、優しい~感じなんです(*^^*)

発売、楽しみです
スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:3 trackback:0

comment
おこんばんわぁ~(*^-^)

おぉ~@@!
発売に先駆けて・・・
もう発表しちゃいましたかぁ~ww

またまた、携帯の待つ受けにいただいちゃいますね~!

でわでわ・・・いっただっきま~~~~す!!

(*^^*)
2006/11/15 22:43 | | edit posted by knnk
めんちゃん、こんばんは☆

またまた可愛い絵が出来ましたね~!
先日タワレコでPOPとか眺めてきたけど
こんなに可愛い絵のPOPだったらいいのに~♪
きれいな水色と「しずく」の形がとっても良いですよ(^^)
2006/11/16 22:22 | | edit posted by 直
返事が遅くなってしまってすいません;

*knnkさん
こんばんわ~!
ふふw
OAされたことだし、画像もできてたことだし・・ということでw
わーお!またまた携帯の待ち受けにしていただけるんすか!!
やっほーい!ありがとうございます!!(*^^*)

*直さん
こんばんわ~~~!
発売が楽しみで..描いてしまいましたw
いつもお褒めの言葉・・ありがとうございます(ノ∀`*)
そうなんです!
今回のポイントは「しずく」ですヽ( ゚ 3゚)ノ
CD発売、もうあと3日後ですよ!いや~!どうしようww
2006/11/19 02:31 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/177-8fec9479
Trackback
