スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

睡魔に襲われる
へーい。こんばんわ^^
今日は今日でいろいろありました。
とにかく眠たいのです^^;
まず授業は・・普通でした 笑
5時間目凄まじい睡魔に襲われ、軽く寝てしまう;
6時間目は我らが「まっちゃん」の授業ー!
まっちゃんは、数Ⅰの先生なんですが、
めがねをかけた声が高いテンパの25歳の男の先生です^^
すっごい良いキャラしてるんすよーー 笑
やっぱまっちゃんは良い^^b
あ、でもやっぱ一番は昼休み~♪
いっつもみんなで輪になって地べたでお弁当食べてます。
クラスの半分の女子が一緒に食べてる感じです 笑
で、そのあと渡り廊下で、何故か怖い話をするのが流行りなんですよー。
これがまた怖くて・・^^;
まぁそんな感じで盛り上がってるわけです^^*

放課後はまたバスケ部に仮入部行ってはっちゃけてきました!
そしてそのあとに中学校に寄って女バス見て・・・
(有)ちゃんとかひらっちとかが来てはしゃいでました 笑
帰る途中、中学校の友だちにいっぱい会って道端で喋ってました。
ひとりは途中で帰っちゃって、(有)さん、ひらっち、たえ子、みかとプリクラ撮って解散しました(*^^*)
やっぱ中学校のメンツは落ち着きますねえ♪
またみんなで遊びたいなあー。
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/18-de203697
Trackback
