スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

お泊まりさん

いけだん家に来てます
夜1時過ぎですよ、姉さん

今は2人でDVD観てます
さっきまでゲームしてました
「XI」ってサイコロのやつ (笑)

ジャパンカウントダウン観ました
BUMPさん達ちゃんと観ましたよ~

すぎちゃん
(いけだ家のわんころ)
すっげーあったかい(*・∀・*)

あ、今日はカラオケにも行きました
「涙のふるさと」
ちゃっかり歌ってきました(笑)
他にもいっぱい歌った

いけだん家ではまず、
隠しMD(隠しばっかりが入ったMD)を聴き~つつ歌い~つつ。

かなり楽しいです

修学旅行みたい
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/181-7f5162d4
Trackback
