スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

尻字
ちょいーーーっす


っと、変なテンションでやって来ました、めんです。
麺類が好きな、めんです(笑)

昨日の部活はおもしろかった!

おもしろかったんですわ~
昨日は外練で、最後のほう自主練だったんです。
それで、友達と部長さんと一緒に練習してて、

「連続シュート落としたら駄目よゲーム」

しました(笑)

地面に落とした人は尻字~

私は尻字の天才ですが(笑)

それで、部長さんをハメまくりまして・・
部長さん尻字しまくり~(笑)
でも先輩、キレがなくて、あかんわ~~wwへなへな~ってw
爆笑しまくった~。

もうあの場におった人しか解らんおもしろさ(笑)

と、こんなしょーもない記事を読んでくれてありがとうございますw


昨日は家庭科の授業中
ヨダレたらしながら寝てました。
今日も、家庭科の授業、素敵な眠りについてました。
そして素晴らしく寝起きが良いww
家庭科、大丈夫かな(笑)


スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/182-e1435947
Trackback
