スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ハスキー
明日までテストです。期末テスト~

あ、また声変わりしてます。
がらがらのハスキーボイス!
(いい声とかじゃないw)
みんなに真似されて大好評です(←ポジティブ)

最近は・・
徹夜です。徹夜徹夜です。
テスト期間になると、勉強もしないのに徹夜。
あはは~そして夜はテンションも上がります

今FM802はSPECIAL WEEK!
昨日(11日)のSONIC STYLEには「おじゃマーキー」っていうコーナーで
チャマが電話で出てましたよ~
こっそり秘密話を話してくれました

あとは15日、16日にも出ますね!
チェックせな~!

では、
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、こんばんは!
期末テストの最中だったんですね。
我が家はMEの期末と塾のテストが終わってほっと一息ついたところ。
めんちゃんもあと一日、実力を出し切れるように応援していますよ。
頑張れ~~~~~!
2006/12/13 21:55 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん、こんにちわ~!

そうです、そうなんです!
期末テスト~。やっと終わりました
いや~、やっぱり勉強できぬまま、戦いました(笑)
まさに実力(笑)
応援ありがとうございます^^
なんとか、終わってよかった~。でも結果が恐ろしい^^;
まあ、終わったもんな終わったんです!

いえ~い。というわけで、
今はBUMPさんがFM802に出てます!
ふふふ

聴きながらの返事でした~
2006/12/15 16:46 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/184-caeaef0c
Trackback
