スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by めん
category:スポンサー広告  

コージーさん
期末テストが終わって、やっとゆっくり眠れます

今、FM802にBUMPさんが出ております
ヒロさんがメインで喋ってます(笑)
噛み噛みで笑えます。
最後にスノースマイルのリンギングバージョンをかけてくれました
反則技ですね。予想外でした。
鳥肌ブッハーってなります

さて、昨日の2時間目。
数Iのテストがカムバックされました

ちなみに1時間目は持久走という風邪引きの私には結構、ね。
でもあれです。
こんなこと言うのもあれですが、持久走は結構よい成績残してきてるんでごわす
だからやっぱ張り切っちゃうんでごわす

それで疲れきったあとに返ってきた数Iテストくん。

なんと78点!
このアホが数学で78点ですよ!
そして中間のときは、13点だったのに期末で78点ですよ!←
これは奇跡ですね。
まず、中間13点って!って思った人が多いことでしょう(笑)

高校の制度って、中間と期末で合わせて80点無かったら学欠じゃないですか。
13点と78点足して・・91点!奇跡の挽回(笑)
こんなことがあるんですねー。
嬉しすぎていろんな人に言いました。うざいくらいに。
でもこのテスト、うちのクラスで100点取った人が4人も居ました。
いや、でもそんなの関係ないんです。ね!

頭の良い子なんて、世界に山ほど居るんです。
私はポジティブに生きます。


そんな私は今日学校休みました。
声の変わりようがひどくなってて、風邪悪化~
きっとあれです。持久走頑張りすぎました。

明日はじいちゃんとばあちゃんとうちの家族で日帰り旅行です。
楽しみ~

スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
おはようございます。
風邪の具合はいかがですか?

ラジオ、楽しそうですね~。いいな。
増川さんがメインだなんて…噛み噛みな感じが目…じゃなくて耳(?)に浮かびます。
「スノースマイル」は今の季節にぴったりですね。

> 高校の制度って、中間と期末で合わせて80点無かったら学欠じゃないですか。
…そんな制度でしたっけ?
あまり昔の事で覚えてません…(^^;)
でも本当にものすごい挽回!良かったですね。

早く風邪が良くなりますように。
明日は楽しんで来て下さいね。
2006/12/16 07:11 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん、こんばんわ~!
風邪の具合は良い方向に向かってる気はします 笑
ご心配ありがとうございます^^

ヒロさんにメインは、やらしちゃあかん!
でも、たじたじな感じも良いです 笑
「スノースマイル」、ほんと今の季節にぴったり。
栗太郎さんのとこは、雪も降るし、ぴったり!ですね!
特にリンギングバージョンとか、
クリスマスって感じでぴったりすぎますね*

この制度はうちの学校だけとかかな?
とにかく、挽回できてよかった~。
でも、他の教科が危ないかもですけど^^;;

う~。はよ風邪治れ~


ありがとうございます^^
2006/12/18 01:14 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/185-69a30050
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。