スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

音楽に溺れる
12/30

COUNTDOWN JAPAN -WEST- 06/07

report


以下、ネタバレでございます

◆THE BACK HORN

コバルトブルー


声とコバルトブルーは、聴いたことあったけど、他聴いたこと無かったのがいっぱい。
けど、すっごい良かった。
なんかググッときた。
やられましたな

--休憩--
鶏南蛮とハムマヨパンを食す(笑)


◆フルカワミキ

後ろのほうでみる


◆フジファブリック

前のほう行って見る
何かと「フジファブリックです」って言うてた(笑)
フジファブリック、良かった


◆BEAT CRUSADERS

♪~SAQUATCH~
で登場

♪FOOL GROOVE
♪DAY AFTER DAY
♪DROOG IN A SLUM
♪FREEDOM
♪ISOLATIONS
♪I WANNA GO TO THE DISKO
♪HIT IN THE USA
♪新曲
♪FEEL
♪TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
♪E.C.D.T

例のコールの関西弁バージョンとやらを叫び

ヒダカはいきなり
フンフンフンフン鹿のフン~♪
って歌ってた(笑)

タロウちゃん「カウントダウンジャパンへようこそ!鮎貝健です」
と鮎貝さんのモノマネ(笑)
「時間が押してるから告知します~」
とクボタ社長。
ケイタイモが近くに来てテンション上がる(笑)

私は叫びながら、踊り狂い、
大変な状況でした(笑)
そしたらビークル終わった後にクラスメイトからメール来て..

「さっき思いっきり声出してなかった?(笑)」

はい、出してましたよ。すごく。
かなり近くにいたらしい(笑)

-ちょっとだけ休憩-
新鮮な空気を吸いに外へ(笑)


◆チャットモンチー

♪東京ハチミツオーケストラ
♪シャングリラ
♪恋の煙
♪迷迷ひつじ
♪小さなキラキラ

来年の目標は病気にかからないこと
今年は番長が常に風邪引いてたらしく、最近流行りのノロにもかかったとか..

あっこちゃん「ほんまはさよならGoodbyeと言う曲を歌うつもりやったんですが『さよならウイルス』にしたいと思います」

♪さよならGoodbye
♪恋愛スピリッツ
♪どなる、でんわ、どしゃぶり
♪ハナノユメ


◆ザ・クロマニヨンズ

♪クロマニヨン・ストンプ
♪キラービー
♪グレート
♪あさくらさんしょ
♪エレキギター
♪歩くチブ
♪土星にやさしく
♪タリホー
♪弾丸ロック


曲と曲の間のMC↓
ヒロトさん「今年はどんな年だったかって良く聞くけど、そんなことおぼえてない。俺らはロックンロールをしにきたんだよ」

クロマニヨンズのライブは凄いやろなと思いつつ、絶対楽しいやろなと思って前へ。
私は常に叫んでました(笑)
皆が歌を叫んでて、合いの手加えたり、会場の一体感が凄かった。

とにかく、すっごいかっこよかった。
ヒロトさん、極細やった~


◆くるり

出てきて早々
岸田さん「お前ら~、日本の首都は何処や~?」
客『大阪~!』『京都~!』
みんな口々に叫ぶ

岸「日本の首都はな~..尼崎に決まっとるやろ~!」

♪尼崎の魚

♪Ring!Ring!Ring!

岸「お前ら~、好きな人は誰や?おかんか?」
またみんな口々に叫ぶ

岸「俺は、おかんとか..ベイビーたち」

♪Baby I Love You
♪Bus To Finsbury

岸「お前ら~、お歳暮と言うたらなんや?」
客『ハム~!』

岸「確かにハムや。あのハムの皮をむいて、普通やったら切って食べるやろ。そこで切らずにかぶるんがドリームや。お歳暮インマイドリームや!」

♪ベーコン&エッグ

岸「お前ら~、正月はどこに帰省するんや?」
客『○○~(いろんな県名)』

岸「帰省するなら、中国や~」

♪GO BACK TO CHINA

♪お祭りわっしょい


♪ロックンロール
♪ワンダーフォーゲル

アンコール
♪東京
♪街

なんやかんやで2列目まで行ってて
くるりはゆっくり見る感じやった

3人とも良く見えたし、新しいドラムの人も見えた。
岸田さん、暴れまくりで素敵やったわ~

暴れすぎて、演奏中にメガネ落ちて..
演奏終わったあとに
客『メガネ~』
岸「メガネがなくなったら大変や。お前らの顏が見えへんくなってしまうからな」

かっこよすぎですわ、岸田さん。





結局ほとんどフロントエリアに居ったような~..

なんかもう曲何やったとか、ぜんっぜん覚えてなくて。
もう1回CD聴いて思い出しました。
けど、足りないのとかもいっぱいやと思います;
曲順もきっとバラバラ..
まあ、いいとしましょう(笑)

曲知らんバンドも、凄い楽しめたし、
好きなバンドも見れたし。
なんか、途中何回か泣きそうになった(笑)

本当に素敵な1日を過ごせました。
音楽に溺れた1日でした。
年末にフェスとか、贅沢や~。

大阪でやってくれた、ロッキンオンさんに感謝です

ほんまに楽しかった。


拙いレポですが、精一杯思い出してぶちまけました。
ここまで読んで下さってありがとうございました*

スポンサーサイト
posted by めん
category:音楽   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/189-484565dd
Trackback
