スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

おめでとーう

今日は
お父さんの誕生日です

誕生日おめでとう!


プレゼントは
ビートルズの「LOVE」

私がプレゼントあげるなんて
珍しいことですよ~(笑)
いつもお金がないからね~


とにかくおめでとさんです


これからもパワフルな父さんで居てくださいな

スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:6 trackback:0

comment
めんちゃん、こんばんは♪
お父様のお誕生日おめでとうございます!

娘さんからのプレゼント…とっても喜ばれたことでしょうね~!
わが家の娘たちも小さい頃は絵とか手作りカレンダーとかプレゼントをくれたものですが、最近は貰うことしか考えていない気がします…(^^;)

2007/01/09 03:01 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん、こんばんわ~!
ありがとうございます*

元からビートルズ大好きな人ですからね~
喜んでもらえたかな~って思います(笑)
あ~私もちっさい頃は、作ってましたよw
「かたたたきけん」!(笑)
いや~懐かしい!
それにしても、最近は誕生日にプレゼントくれるとかが少なくなってきてます(笑)
2007/01/09 21:58 | | edit posted by めん
こんばんは!!

おぉ~@@!、めんちゃんおとうちゃんの誕生日でしたか~
それはそれは、おめでたい(^ー^)
ちょっくら遅くなりましたが・・・

「おめでとうございます」

っとお伝えくださいまし~(*^-^*)

あ!そうそう、誕生日と言えば・・・
例のファイル、無事本人の元に届いたそうですよ~
もの凄~くよろこんでいたそうです(*^^*)
大成功!!

でわ~



2007/01/09 22:14 | | edit posted by knnk
knnkさん、こんばんわ!
これまた返事が遅くなってしまいました~・・^^;

父さんにお言葉ありがとうございます!

・・おお!
本人に届きましたか~!^^

>もの凄~くよろこんでいたそうです(*^^*)

喜んでる様子、想像つきますもんw
嬉しいですねー*
大成功してよかった~。^^

あ!knnkさんも、1月生まれですよね?!
違ったらすいません;
なんかあの~、陽だまりで話してた記憶は残ってるんですが、何日か忘れてしまって;;月も間違ってたら申し訳ない;
よかったら教えてくださいな┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘
2007/01/12 20:30 | | edit posted by めん
こんばんは~

そうですね~笑
彼の無邪気に喜んでいる様子が、
浮かびますよね~(*^ー^)

あ!私の誕生日は、もう少し先の3月7日ですよ~(^^;
あ!あと、わたしは、自分の誕生日を気に掛けてくれた事がうれいいので、あやまらなくていいの~笑
ありがとね~(^ー^*)

でわん!(*^-^)ノシ

2007/01/13 17:51 | | edit posted by knnk
knnkさん
返事がごっつ遅れました^^;すいません

わーお。完全に憶え間違い^^;
”7が付く日やった”ってのは憶えてたんですけどね~;;
3月やともうちょっと先ですね~。
そういえば、3月7日といえば・・
RADが大阪に来てるときですわ~!^^
2007/01/20 23:42 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/192-7de10b01
Trackback
