スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ばばばばいと~

ご無沙汰でごわす

最近PCを開く日が減ってきてます

ぬほー


最近何があったかな~
ちょっと思い出して書いてみよう~
まあ、学校が始まりまして・・・
10、12日は休んでしまい、(おい
14日は、いけだと遊びまして、カラオケ行きましてはしゃぎましたね~
そして15日も休みまして(お
17日も休みました。
体調不良でもあり、頭の中冬休み病でもあります。
なんかもう、授業を受けるのが苦痛になってきます(笑;
中学んときはいやな授業でも楽しかったのになあ

あ~あ。もう今年4日休んでますよ~
持久走の歩行が10周たまってます。気を失いそうです

それで~
18日は、友だちにいきなり電話で呼び出され・・なんやろと思ったら
23日にニュージーランドに留学する中学んときの友だちの送別会だとか。
みんなでご飯食べました。といっても8人やけどね。!
楽しかったなあ
ボケる組がネタ考えて笑わしたり(笑)
高校ではこんなにあほやったりしてへんから、ほんっま、懐かしい。

そんで20日
バイトでしたわな~
結構忙しかったです

ちなみにうちの兄ちゃん、センター試験日です。
今日もです。

どうやったんかね~??

とにかく、

兄ちゃんが落ち着いて全力出し切れますように



あ!15日初給料日でした
予想外やったんで嬉しかったでごわす
ごっつぁんです !
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、こんにちは~~☆
っと、私もご無沙汰しちゃって、ごめんよぅ(*ロ*;)

てか、体調は大丈夫!?!?
今年は4日も休んじゃって・・・
おかしなことに、休むと休むだけ
なんか学校から足が遠のいちゃうよね。。。

私は遠くから「頑張れー(>_<)頑張れー汗」って念を送ってあげたりするしかできないけど
もやもやの時期はやっぱりあるよね。。。
私も高校時代何回もあったよーな・・・汗汗 あいたたー

バイトも、学校もって・・・いろいろやんなきゃなこと多いかもだけど、
歩きながら、走りながら、空見ながら・・・進んで行ってくださいなヾ(uωu*)
息抜き☆忘れずに(≧ω≦)b

よっしゃ!!
私も今からバイトっす(*´ー`)フッ
大学1年最後の試験に向けてやれるとこまでやる!

たんぽぽの咲く春が待ち遠しい私でした~♪
2007/01/24 17:09 | | edit posted by 綾
こんばんわー!
返事おそくなってすいません;;;

いや~
もう4日どころか、先週は全部休んじゃいましたよ。
うひゃー
そうそう。
休むと、学校に行くって言う行動がめんどくさくなる!ww
学校自体楽しいと言ったら楽しいけど、
行くまでがめんどくさい。!
でもまあ、なんとか頑張ってみます^^

ありがとうございます*
乗り越えますぞ~!どんどん進んでいきます。
まあ、私は息抜きしすぎですけどね~w

綾さんも、バイトも試験も、、
綾さんなりに、無理せんと こなして下さいね
私も念を送りますぜ~!

もうすぐ、たんぽぽが咲く時期ですね。
たんぽぽ丘で、みんなと会いたいですなw
2007/02/01 21:05 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/193-ec2cba87
Trackback
