スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

2月になりました

ぬほー
こんばんわ

もう2月。早いな~

20日はテナーライブ!
うひょー!シンペイさんに会えるー!w

兄ちゃんは受験と戦ってます

・・っと

私は風邪が長引いてます

そしてこの前、喘息って診断されました。

風邪と重なって、咳したらゼェゼェ言う感じでして
呼吸困難になっておりました~;

まあ、もう大丈夫なんですけどね。

咳は授業中に出だしたら止まらなくなりますけどね~

あ、ちなみに明日は耐寒マラソン大会です。
なんで高校生にまでなってマラソン大会。
競技場貸しきってまですることないのにね~(笑)
まあ、でもやるとなったら負けず嫌い魂がね。

でも今回はドクターストップってやつです。

来年がんばろ~

明後日は実力テスト。
土曜やのに登校とかないわ~
しかも代休なし。大事な土曜日が~・・

日曜は、中学んときの友達5人でデザート王国~
楽しみすぎますぜヾ(◎´д`)ノ

スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
おいおいおいおい、大丈夫か;;
呼吸困難てしんどそうやな!!!
医者の言うことしっかり聞いて早く直せよーい。
マラソン大会かー。
そっちの学校そんなんやってるんやー。
メンドクサソウやなw
ちなみに、俺、持久走、1年で3番目やったわ!
・・・・と、だいぶ前の日記にコメントしやしたー!
2007/02/10 17:29 | | edit posted by ひでおとジュリエット。
わっしょーい!

ひでおんではないか~!
今日はバスケ、なんたらなんたら言うとこでやったらしいなw
お疲れ~い!

おお。ありがとう^^
いや~もうほんまやばかったですわw
もうだいぶ良くなったけど、
咳が出るのでのど飴は手放せません~w
ほんま、マラソン大会とかないわ~・・
かなりめんどくさいぜ☆w
ってさすがやな~。ひでおんは持久走強いな!
シャトルランとか、ごっつ凄かったしな!
いや~来年は頑張るぜーい!
2007/02/10 22:51 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/194-84d007a9
Trackback
