スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

1週間ぶり

火曜日に買ったもの



RADWIMPS4.5

フラゲしました*
PV集+ライブダイジェスト+オフショット
いや~これは何回も見てしまう
ライブダイジェストとか見たら、早くライブ行きたくなります

COUNTDOWNJAPAN 06/07 特別増刊号

自分が行ったって言うのもあって
家でじっくり見たかったから購入。
活字は苦手やけど、時間かけて読んでいこうと思います

音楽と人

テナーが表紙で、買わなきゃ!ってなって購入。
もうかっこよすぎ
他にもRAD、カエラちゃん、ポリ、ピロウズ、アジカンが載ってて
テンション上がりまくり

うめめ

やっと買えた
梅佳代さんの撮った写真集。
スペシャボーイズで星野君(SAKEROCK)が紹介してて知りました
星野君と梅佳代さんは今度、雑誌「H」で一緒に連載してます
って星野君が宣伝してました(笑)
今、2回目くらいかな~
梅佳代さん、情熱大陸出てましたね~。
あれ見て梅佳代さんの正体を知りました。
あいだあいだに書いてあるイラストも好きです
梅佳代さん素敵や~



ふふ~
お金ないのにこんなに買ってしまいました

スポンサーサイト
posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

comment
やぁ(゜∀゜)ノv-16
今年もバレンタインがやって来たよ!!
例の歌覚えてる??
しっかり学校で流行らせないとあかんで(>∀<!!

今年はあの歌検索しても出てこない・・
なくなっちゃったんかなーー??
2007/02/11 22:25 | | edit posted by kita
kitaちゃん
わっしょーーーい!

来たね~!バレンタイン!明日やーんw
例の歌、覚えてるで!
学校でも、すでに流行らしてるww

あ~
あのFLASHなくなっちゃったんかな~
悲しいわあ(´Д`)
2007/02/13 16:24 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/195-f34b6e01
Trackback
