posted by めん
category:スポンサー広告  

*新生活必需品*
060402_1607~01.jpg






今日は暇人。と思いきや、靴を買いに出かけました。
この靴に一目惚れってやつです 笑
むらさきのとこがあるのもまた気に入ってしまいました*
そしてカバンのほうは今日じゃないんですが、高校用っちゅうことで購入。
ちょっとデカすぎたかな^^;ま、良いとしよう 笑

あ、あと明日は知り合いの人と我が家の3兄弟とで、
お昼ご飯を食べに行くことになってるので、何かあげよう!ってなって・・CDを買うことに。
ひとつは「IL DIVO」という人たちの【アンコール】というアルバム。
(これはお父さんが何故かおすすめの外国のアーティスト)
もうひとつは「BUMP OF CHCIKEN」の【jupiter】
(これには天体観測が入ってるから分かるかも!って思って)
喜んでもらえるといいんですが・・・^^

明日は中華料理いえーーす!!むふふのふー♪
posted by めん
category:買いもん   comment:6 trackback:0

comment
その靴良いね^-^
おぉぉぉ!!
コンバーーース!!
良いなぁ。
その靴も、高校用ですか?
2006/04/02 18:35 | | edit posted by いおき
いおきさんへ
いおきさんこんばんわー!

この靴も、高校用ですよ♪
新しい靴を買うと毎日ドキドキするんですよねー・・・・ 笑
いおきさんも靴とか、買いましたか?
2006/04/02 18:49 | | edit posted by めん
リターーーンコメンツ
こんばんわーーー。
学校用靴ですかぁ・・・ええなぁ・・・
ウチん所の学校はそういう靴あかんのです。
あの中学校でよく履かれている、真っ白の靴なんです><
まぁ、2年になるぐらいには、そんな靴履きませんけど^^;
2006/04/02 22:48 | | edit posted by いおき
リターンコメンツせんきゅ!
こんばんわ!
あら!あの白靴ですかあ;;;
でも、学校指定!とかじゃないんですよね!?
2年になる頃には、是非コンバースデビューを・・・ 笑
うちの学校はかばんも靴も指定じゃないのがありがたやです^^
2006/04/03 19:40 | | edit posted by めん
めんちゃん こんにちは。
いよいよピカピカの高校生活がスタートですね。
コンバース、私も買ったばかりです。私のはオーソドックスな黒なんですけどね。同じく衝動買い。(笑)
ブログのお引越しご苦労様でした。
リンク変更しておきますね。
ご連絡ありがとうございました♪
2006/04/06 16:26 | | edit posted by Anne
Anneさんへ
こんばんわ^^
早速きてくださってありがとうございます!
そうなんですよー。もうすぐ!新しい生活です。
コンバース♪ブログで拝見しましたよーーん*私もほとんど黒なので、同じようなもんです^^*やっぱAnneさんも衝動買いですか 笑 まぁ、こぉいうもんですよね! 笑

リンク変更ありがとうございます☆
2006/04/06 19:28 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/2-c26e0fc1
Trackback
