スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

だーるまさん
今日の部活は外練でしたー♪
またまたバスケ部に仮入部行ってきました。
1回いったら抜け出しにくいみたいなのありません?笑
今日とか外練やから、1年の人数めっちゃ少なかったです
いつもなら10人は軽く超えてたのに今日6人^^;
「外やのにやめとくわ~」ってなんやそれって感じですねー。
まあ、ほっときましょー。
で、外周とか筋トレとかした後・・・・


外のコートでいろいろやって時間が余ったから
女バスのみんなで「だるまさんが転んだ」しましたあー♪
それで、やるときみんなでポーズしようやーって言うて、
クラス写真風にみんな並んでみたり、縦一列になってEXILEのマネとかしてめっちゃおもろかったーー^^
その後、こおり鬼してみんな本気でした 笑

うー。そんなことより辛いのは学校行く道・・・
坂、坂、坂でくたくたです^^;
そのせいで授業中疲れて眠いっていう;;

あー日記おもしろくなくてすいません^^;
もうちょっとおもしろいネタ考えときますんでーー。


・・今「ちびまる子ちゃん」見てます♪
まる子もかわいくておもしろい^^
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:2 trackback:0

comment
楽しそう♪
めんちゃん、こんばんは☆
いつもコメントありがとね。

いいなあ~毎日楽しそう(*^_^*)
お友達もいっぱい出来たんですね。
学校への道は上り坂なんですか?
その分帰り道はばびゅーんと爆走しちゃってるのかな~?
めんちゃんが元気だと、私も元気になれますよ♪
2006/04/18 23:19 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ
こんばんわ!
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます^^*
むふふ。毎日が楽しくなってきましたよー♪
友だちも、こんなに早く、こんなにいっぱいできるとは思ってませんでした!
部活の仮入部とか行ったら、クラス違う子とも仲良くなれたりで・・・^^
そうなんですよー。行きは結構きつい上り坂。
久しぶりに部活やって筋肉痛なうえに、教科書やらが重い日には後ろに戻っていきそうです^^;
帰りは、ものっすごい爆走してますよー 笑
「じゃあこの坂ブレーキ無しな!」って言うてジェットコースター並みの速さを体験しております 笑
元気になれるだなんて(*^_^*)照れますやん*
私はいつでも元気ですよー♪よっぽどのことがなければ・・ 笑
2006/04/19 22:00 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/20-06740797
Trackback
