スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ばーばーばーばーばーさーかー

テストは昨日、無事終了しましたー

結果が怖いですけどねー^^;

仮進級か、留年の人は14日の晩に連絡が来るそうです(´`)
怖い怖いー

ま、どうあがいても遅いのでねー。
やる事はやった、っちゅーことでポジティブにいきます(笑)


今日は部活行ってきましたぜー
一応ドクターストップかかってるんで、
シューティングだけでもしに行くことにしました。
やっぱ楽しいなー


あとはー・・昨日にテナーのリニアをフラゲしてきました◎
やっぱテナーはひとつひとつの音が強くて好きだー
またいっぱい聴くぞーい!

あ、2/20のレポ。そろそろアップします(´`)


明日はRADライブ~!ごっつ楽しみです


話がばらばらになってもた~^^;
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
こんばんは

昨日(今日?)は、お祝メ~ルありがとうでした!

そして、めんちゃんは明日RADのライブなのですね!?
進級なんてよっぽどのことが無い限りなんとかなるもんですぜ!d(^皿^)

って事で明日は、め~~~~~いっぱいはっちゃけてきちゃってください!!

でわ~~~(*^~^)d 笑

2007/03/07 20:01 | | edit posted by knnk
knnkさん
こんにちわー!

いえいえいえ!
おめでとうございました(´∀`∩

RADライブはやばすぎました!
進級できると思っていってきました!(笑)
もうはっちゃけすぎてww

またレポUPしますね!
(・・テナーもw)
2007/03/09 13:27 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/201-bc101f12
Trackback
