スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

SPRING ROOL TOUR 2007

昨日RADライブ行ってきました

楽しすぎました

今日は3時間しか寝てません(笑)

早くレポかこ~
テナーもね~

セットリストはメモってあるのでw
スポンサーサイト
posted by めん
category:RADWIMPS   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、こんばんは~~♪

うらやましすぎるよぉーーーo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そりゃもう、、、そりゃあもう楽しかっただろぉね(ノ∀`*)!!

LIVE、LIVE!!
私は今日エルレのLIVEDVDとか、
BUMPのBSであったペガサスツアーの幕張メッセの録画LIVE映像を見たりして
「あぁぁあぁあああ、、、、LIVEに行きたいナ・・・」
っと一人部屋でぼぉ~~~っとしてたよ笑
LIVE行くとさ、「生きててよかったぁぁーーー涙」
って思うよね(≧ω≦)「もっともっと生きてたいよ」って・・・。
こんな最高な場を知っちゃったら、ねぇ!!

ってLIVE経験が一回しかない私が言うのもなんだけど笑、
今年はホント必死でLIVEに走ろうと思う~~♪

めんちゃんのレポも楽しみにしとくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007/03/12 01:56 | | edit posted by 綾
あやさーん!
書き込みありがとうございまーーっっす◎

おかげさまで・・すっげー楽しかったです!!
やっとまとまりのなさすぎるレポUPしました~。w

おお~!エルレのLIVE DVD。
私まだ買えてないんっすよおおおお
お、お金がないい~。
やから、●ou Tubeとかで見まくってますw
うんうんうん。
ライブ行くと、ほんっまに幸せって思えます。
なんて言うか、音楽に溺れてるぜーー!!って感じが大好き。
もーう、たまりません( ゚∀゚)・∵

これから、いっぱいライブ行っちゃいましょー!!

うちの親はあまり賛成じゃないみたいやけど、
そんなん知りまへーーん!

ガッツリ行きます!!笑
2007/03/13 18:22 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/202-dc2db92a
Trackback
