スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ストレイテナー
2007/2/20 なんばHatch
ストレイテナー
LENEAR MOTOR CITY TOUR


以下
ネタバレありありです
整理番号が遅めやったんでゆっくり行きました。

まあちょっと並んでテナーTに着替えて会場入り~..
最初は後ろの方でいけだと喋りながら待つ..
ステージ明るなって出てきたのは
対バンの「LITE」!
インストバンドやってんけど
なんかすごいパワーやった。
ギターの方のノリ方が素敵でした!

「LITE」が終わって
前行こか~ってなりまして..
ちょっと前行って

少しして…来ました!!!
「ストレイテナー」!!!!!!!
テンション上がりまくり~!とにかく暴れる暴れる。
まだ発売になってなかったリニアから
『BIRTHDAY』やってくれて、うちら客もダダ盛り上がり(笑)

『SIX DAY WONDER』では、ちゃんとピアノ弾いてはりました!
まあピアノって言うてもキーボードみたいなやつです。
あれは良い~!新しい形や~

『KILLER TUNE』から最後までの盛り上がり半端ない!
潰れるか思いました(´∀`)
でも凄い楽しくて楽しくて!

MCは少なめですが..覚えてるのは
ホリエ「LITEかっこよかったでしょ。俺LITEのファンなんです」
みたいなこと言うてました(笑)凄い曖昧ですが・・

最終的に真ん中の5列目くらいまでは行ってて・・
3人共良く見える!!!
ホリエさんはひたすら唄ってギターかき鳴らしてて八重歯がちらり(笑)
ひなっちは頭振りまくり、すっげー笑顔。ベースやばい
シンペイさんは、やっぱ凄い。
力いっぱいドラム叩いて、コーラスもしてて。
髪の毛振り乱してました(・∀・)
ドラムの椅子に立って、会場のみんなを見渡すのが凄い好き。
一回やってみたいことの1つです(笑)
あんなん絶対気持ちいい。
なんかシンペイさんばっか見てしまってましたw

何の曲のときかは忘れたけど
ひなっちとシンペイさんが
むっちゃ楽しそうにリズム合わせあってる場面があって。
見ててこっちもかなり楽しくなった~。

アンコールは残念ながらなかったけど
それくらい全部ぶつけてくれたんやな~と。
曲が全部終わったあと、並んで深く礼してたときの3人
燃え尽きた感じやった。
きっと、やろうかって悩んではったんやろうなと思います。
「今日のライブはこれで終わりです」ってアナウンスが流れるまで
だいぶ時間かかったから。
まあ、勝手な想像ですがね・・。

まあ兎に角凄く凄く楽しかった
やっぱライブは凄い。
テナーは去年の9/2のBOYZ OF SUMMER以来で、
あれは野外やったから、そこまで暴れなかったけど、
今回ライブハウスでテナーの音楽で暴れまくって、壊れました~
最高でした。


♪セットリスト

WHITE ROOM BLACK STAR
SPEEDGUN
BIRTHDAY
The Novemberist
PLAY THE STAR GUITER
Melodic Storm-DEAR EDIT-
SIX DAY WONDER
DJ ROLL
REBIRTH
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE-Natural Born Killer Tune Mix-
TRAIN
ROCKSTEADY
Farewell Dear Deadman
TRAVELING GARGOYLE
Discography


ぜんっぜん覚えてなかったんで
他のところから拝借..。

テナーさん素敵やった~。
何も憶えてないくらい。
すげーわ。。

6月12日のテナーライブも参戦決定!
最高のプレゼントになりそうです( *・ω・)
スポンサーサイト
posted by めん
category:ライブレポ   comment:2 trackback:1

comment
めんちゃん、こんばんは。
テナーもRADも最高に楽しかった様子が伝わってきましたよ!
良かったね~♪
そしてなんと17歳の誕生日にもライブなんですね!おめでとう(*^^)

北海道のスノボ大会前にやったテナーの野外ライブをTVでちょこっと見たのですが、氷点下なのに三人とも熱かったですよ~!
シンペイさんはなんと途中から上半身裸でした…よく風邪をひかなかったものです(^^;)
2007/03/13 20:01 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん、こんにちわ~!!
書き込みありがとうございます!

伝わりましたかね~?
良かったです( ・∀・)♪
むふふ。そうなんですよ~~~
誕生日にライブとか、ほんまに嬉しいです!!

おお。テナーさん。
ほんっまに、あの3人は熱い!すっごいパワーの持ち主ですなw
シンペイさん、パワフルすぎますね!もう、素敵すぎますw
きっと、あの熱さで風邪を振りはらったんですよ~*
2007/03/15 12:33 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/204-f81ed9cc
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.07.10 21:07 |
