スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

RADWIMPS

2007/03/08 Zepp osaka
RADWIMPS
SPRING ROOL TOUR 2007


以下
ネタバレありまくりです。

8日だけに
整理番号888番と889番!
ある意味凄い(笑)
そしてたまたま入れたロッカーも888番!
どうやらこの日は、
だるまの神が降りてたようです(・∀・)

スペシャルマイペースなうちらは
この日は少し早めに行ってしまい、寒い寒い外で待つ。
やっと入れて、グッズ購入。
たこさんは残念ながら売り切れ('`)

ロッカーに荷物入れて中へ!

右の前のブロックの後ろの方を陣取って
いけだとひたすら喋る。
この瞬間のどきどきが意外と好きです◎
どきどきしてるのに、うちらはアーティストと
全く関係ない会話ばっかりです(笑)

結構待って出てきた出てきた!
「RADWIMPS」!!!!!!

そしてしょっぱなから
『ふたりごと』。
テンション上がる上がる!
すでに涙腺ゆるゆる。いぇーあー叫びました。

『ギミギミック』
武田氏のベースをチェケラしたかったのに
この時すごくもみくちゃで全く見えず(笑)

そのノリで『なんちって』
やばいやばい。前が見えない~。
なんちってー!!
「いや別にね..」のとこは桑さんが普通に喋り出す。
桑さん「なんとか(忘れた^^;)トマトラーメン食べたんだけど」
さとしさん「あ、それ俺も食べた!」
桑さん「おすすめなんですかって聞いて、それがおすすめだって言うから、とんこつラーメン頼んだの」

「とか言われたりなんかしてー」♪

盛り上がり半端ない!

『遠恋』のときに桑さんと武田氏の掛け合い♪
楽しそうやったー(楽´∀`)
真ん中で洋次郎さんにっこにこで。こっちもにこにこー

『トレモロ』は真剣泣きそうやった。かなり聴き入ったなあ
やばいわー。あの照明と言い、歌声と言い・・もう!w

『セプテンバーさん』から『me me she』への
繋ぎが素敵やった~。
しゅんちゃん(?)ってひとが混じって演奏ー!

『指きりげんまん』やって前半戦終了~

洋次郎さん「後半戦行きまーす!」
客「えーーーー」
洋次郎さん「後半もがっつり行くんでついて来てくれますかー?」
客「お゛ーーーーーーーー!!」

『イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~』
洋次郎さんのノリ方が素敵やったw
なんていうか、可愛らしかった~

『バグッバイ』
チェロの方を交えて演奏。
ピターッと静かになった瞬間。鳥肌立ちました。

『有心論』で本編終了!

アンコールでは、例の「もしも」を大合唱。
最初、アンコール!に負けかけてたけど、
自然とみんなが「もしも」大合唱。

2曲ともテンション上がりまくりー!!

そして次は味噌汁ズが味T着て登場~!!
やっべー。素敵すぎるーーー。
もちろん鼻眼鏡もつけてはるー!
『ジェニファー山田さん』
もう私、狂ってましたよー

楽しすぎました。

叫びまくり、あの一体感
やっぱライブ最強やわ。

相変わらずさとしさんは、楽しそうにドラム叩きはるなあ♪
叩くたびに笑顔になる。
春巻きツアーに、腹巻きを巻いちゃう素敵さ

武田さん・・
今の気持ちを三文字で!って最後にふられて、
「すね毛」って(笑)
しかもすね毛見せながらやからね(笑)
でもやはりあなたは動きが素敵◎
ぺこぺこベース好き

桑さんは一生懸命さが素敵!
この方は一番最初に今の気持ちを二文字で!のとき
「いき」って言って滑ってましたからねー(笑)
息って、どう意味で言うたんやろか・・w
ゲームを1番にしちゃうとこも。あのキャラは良いですねw

よーじろさん、あなた最強
私、涙腺ゆるゆるですわい。
あなたの言葉には負けます

なんか、メンバーと近い感じで、すっごいよかった

兎に角ごっつ楽しかったです◎


倒れちゃった人とかを
みんなで手さしのべて助けたりで
そういうのいいなーって思いました。

優しい人いっぱいやった

わっしょーい!

RADメンバー
スタッフさんたち
RADファンの皆さん

ありがとう!

次も絶対参戦する!

♪セットリスト

ふたりごと
ギミギミック
なんちって
05410-(ん)
遠恋
セツナレンサ
トレモロ
セプテンバーさん
me me she
指きりげんまん
イーディーピー~飛んで火に入る夏の君~
ます。
俺色スカイ
いいんですか?
バグッバイ
有心論

en1ヒキコモリロリン
en2最大公約数

味噌汁'S
ジェニファー山田さん


すっごくまとまりない長~いレポ
読んでくださってありがとうございます。
もう書きたいことがありすぎて訳わからんくなってしまいました;

とにかく、嬉しい!楽しい!熱い!が
いっぱい詰め込まれたライブでした
スポンサーサイト
posted by めん
category:ライブレポ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/205-a0144eb5
Trackback
