posted by めん
category:スポンサー広告  

無事!
わたくし

無事に2年生に進級できまーーーーーーす!

いやーこれ。怖かった~
13日の午後から夜11時までに電話かかってきたらアウトでして・・
11時間ひやひやして待たなあかん自分。どうなんでしょう笑

11時になる10分前に、おとんとかが脅してくるんですよ。
んもー。とにかく良かった。
まあ、よっぽどじゃなかったら進級できるみたいなんですけどね!

学期末に頑張って良かったです。
数学でまたもや奇跡の84点(笑)
理科も、補習のおかげで74点!奇跡やー
先生優しいヾ(◎´`)ノ

2年はどんなクラスになるかな

さあ!明後日は、中3のときの集まり~!
めっちゃ楽しみやーーー♪

ぬふふ
posted by めん
category:未分類   comment:6 trackback:0

comment
めんちゃん、こんにちは。
無事進級おめでとう☆
これで心置きなく中学校のお友達とも遊べますね(*^^)
2年目も、部活にLIVEに勉強に、益々充実した1年になりますように…♪
2007/03/16 10:25 | | edit posted by 栗太郎
こんにちは。お久しぶりです♪
無事、進級おめでとうございます!
これでまた、堂々とライブに行けますね!!(笑)

我が家のあの子も学年末テストで赤点取って
青くなってました(笑)

一度しかない高校生活、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

2007/03/16 11:11 | | edit posted by みるるん
やほーー(^0^
進級めっちゃ嬉しい*笑
ってか点数めちゃいいなぁ(゜゜!!
ウチあんなんとった事ないよーー笑
2007/03/16 20:00 | | edit posted by kita
栗太郎さん

ありがとうございます!★+゚
ほんっまに、良かった~
明日もいっぱい楽しんできます!
もう予定組むのが大変です(笑)
でも、遊ぶ資金が減りつつあるので・・もっと働かねばー。
2年になったら、
音楽の趣味のあった友達探しをしてみようと思いますw
2007/03/17 03:26 | | edit posted by めん
みるるんさん

お久しぶりでーす!
ありがとうございます◎◎
ほんま、安心しましたー。よかったーーー
よっしゃーライブライブ!ってなってるんですが・・
お金がやばいですorz(笑)バイト頑張りますw

まあ、赤点は付きものですね!w
私も、今回初の赤点脱出!かと思いきや、現文赤点..ですからねww

よし!2年でも暴れますぜ~~★+゚
2007/03/17 03:32 | | edit posted by めん
kitaちゃん

やほやほー
進級ほんま嬉しいな♪♯
むふふ
奇跡の点数取れたのは...まあ、実力かな( ゚∀゚)・∵笑
うそです。補習まで呼ばれてなんとかあの点数です(笑)
まあ、きたちゃんは大丈夫やw
2007/03/17 03:34 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/206-09e686de
Trackback
