posted by めん
category:スポンサー広告  

ほにゃららほにゃらら
一週間ぶりぐらいの更新◎

さーあ
いつものパターンですが・・
この一週間のまとめを...

◆17日
第2回 元3の4同窓会、開催!!
今年も、友だちのお父さんのお店で♪+゚

もう1年か。ってしみじみ思います。
みんな見た目はちょっと変わってたけど
中身はそのまんま、みんなでした。
すっごい楽しかったあーー
なんなんでしょうか、あんなに楽しめるってのは。
わいわいがやがや。去年のままのうちらでした(笑)

◆18日
約1ヵ月ぶりのバイト。
いやー、新しいのとか増えてて、困りました(笑)
無事進級できたことやし、また働いてお金貯めなきゃ!
・・っていうか春休みに行くって言ってたおおいわ・・
今の状態じゃ行かれへんんんん;春に行きたいのになー;;
お金よ~降って来い~

◆21日
朝早くから作業。マクドで11時~16時まで。
17時からバイト。
祝日やから忙しいと思いきや。あんまり忙しくなかったー


っと・・
そんなに書く事なかった(笑)

とにかく私はいつもどおり元気です(笑)

最近は夜3時に寝るのが普通になってしまいましたー
生活リズム戻さなきゃー

posted by めん
category:日常   comment:4 trackback:0

comment
うちもおおいわ
厳しいZE☆←

春に行きたいよね('`)
ぬあー……(:D)| ̄|_
2007/03/22 15:32 | | edit posted by れいか
れいかちゃんも同じかあ~!
ほんま..お金~orz

そうなんよ..
春ってのがポイントやねんなあ(:∀:)
2007/03/23 08:02 | | edit posted by めん
いやー、楽しかったね。同窓会。
ホンマに計画・実行おつかれさん!!
またやろーねw
それじゃ!!次の集まり楽しみにしとくわ!!
2007/03/29 07:20 | | edit posted by 「おでひ」逆から読むと「ひでお」
ひでおー

ほんっま楽しかったなあ♪
いやいやー
いけだのほうが頑張ってくれとったわ~ヾ(◎´`)ノ
また企画するんでよろしくやで~~!
おうおう^^次も楽しみにしとってなー(ノ∀`)ノ
2007/03/30 00:05 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/207-264bec87
Trackback
