スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

今日は、バイトぎりぎりまで寝てました
いやー春休みですねー

そろそろ桜が咲く頃かな?

マンションの駐輪場辺りに、たんぽぽが咲き出しました。

あーああああ
たんぽぽ丘にも、たんぽぽ咲いてるんかなあ
春休みに行く予定やったのにな・・
今行ったら赤字に・・・(;∀;`)
くそう・・貧乏学生(;∀;`)

最近は、遊んだり、部活行ったり、バイトバイト。な感じですかねー

まあ、相変わらずです(ノ∀`)ノ

私は、変わるにも変われないって感じですからねー 笑

こんな私をよろしくです 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/209-0c9425be
Trackback
