スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ちゃららんらん♪
今日は芸術の授業がありました。
これは選択制で、私はもちろん音楽。
今日は初の音楽の授業でした。

「新入生のしおり」ってやつには「音楽ではギター、リコーダーはしません」と書いてあったのですごくショックを受けてたのです。
私、リコーダー好きなんですよー。ギターもないんやあ・・って思ってたんです。
けど、歌えるんやし♪って思って音楽にしました。
初授業。私と友だち(MNとTMTM)は1番乗りで音楽室に着いて
私とMN*「先生ー!この授業ってギターもリコーダーもせぇへんの!?」
って聞いたら、
ダンディーSETA*「え?僕の授業では、しますよ!?」
私とMN*「まじすかーーーー!!!?(踊り狂う)」
めっちゃ嬉しいー♪やったーリコーダー♪
TMTM*「うち、リコーダー嫌いやねんけどぉ・・」
私とMN*「まあ、楽しくなるって!」笑

で、みんなまだ来てへんかったからギター触ってました。
それからだんだん人きて、
「え!?○ー○○、ギター弾けんの!?え!?めっちゃかっこいー」
って^^;囲まれちゃいました^^;
ジャラーンって弾いただけで
「うわ!それだけでもかっこいいー」
「なんか弾いてやー♪」
・・うーむ。悩みましたよー。
結局「LET IT BE」を少々弾きましたが、みんな分かってたんかなあ^^;
まぁいいや!みんなが分かる曲練習しとこーっと。
授業のほうでは簡単なコードを練習しました。
「四季の歌」をギターの課題としてテストするそうです。
勝手にアップテンポver.にしちゃおうかしら 笑
そのあとに「翼をください」を合唱して終了。
みんなシャイなのか、、声がちっさかったー;
わたくしとMNさんはでっかい声で歌いました^^

やっぱ音楽の授業がないとねー♪♯♭
楽しいんだーいヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:2 trackback:0

comment
いいいいいなああああああ
音楽!!ウチ音楽第一希望にしてたのに
美術に回されたよ;; 音楽やりたいよーーう;
2006/04/21 21:40 | | edit posted by kita
kitaちゃん
やほー^^
あらあ・・美術に回されちゃったのかあ;;
kitaちゃん、絵うまいからええやーん**
あ!そうだ、kitaちゃん何部入ったん???
2006/04/22 21:20 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/21-b8530e2d
Trackback
