スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

エ イ プ リ ル
4月です

新学期。

私は高校2年になっちゃいましたよー

どうしましょ 笑

私は新学期、Stage of the groundで始まりました

よっしゃー!!ってなりました 笑

あ、このブログも、4月1日で1周年を迎えました*
えーと、ブログっちゅーのを始めて2年経ちました。
早いですね。早い。

ぐだぐだですけど、
これからもきっと、ずっと、ぐだぐだですけど
お付き合いお願いします 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:3 trackback:0

comment
めんちゃん、お早うございます。
1周年?私より先輩なはず…と思ったら、お引越しして1周年だったんですね~納得。
おめでとうございます!
そして、改めて進級おめでとう!

この1年もめんちゃんらしく楽しく力いっぱい突っ走ってね♪
いつも応援していますよ(*^^)

2007/04/02 06:32 | | edit posted by 栗太郎
お久し振りです^^
ブログ、とっておきの唄の元・綺莉ですw
暫く振りにネット復帰いたしました!
僕もStage of the groundが聴きたくなる季節ですv
進級やったねw僕も2年生になれるよ!嬉
そして1周年もおめでとう!!祝
これからもお互いがむばろうねvv
2007/04/03 16:55 | | edit posted by 蝶千代
*栗太郎さん
こんばんわー!
そうでっす!引越ししてから1周年でございます*
なんかややこしい書き方でしたね;
ありがとうございます^^♪+゚
ほんまに良かった~進級 笑

いつも応援ありがとうございます*
ちゃ~んと届きまくってますよ~~!♪
また1年、はしゃぎ倒します!笑

*蝶千代ちゃん
ごっつ久しぶりーー!!
ネット復帰、おめでとう(´∀`)♪
Stage of the ground、
聴くとよっしゃーーーー!ってなるやんね*
お互い進級、おめでとうやねヾ(◎´`)ノわっしょーい!
ありがとう!!
移動して1周年。1年って早いやー

うん!これからも色々あるやろうけど、
お互い、頑張ろう^^!
2007/04/03 23:09 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/210-16e153b5
Trackback
