スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

鼻血ぶーん
学校の桜も綺麗に咲いております

左のモブログでチェケラできますので
見てやってくださいませませ

昨日はバイト後に練習試合というハードな1日でして
練習試合で私、記念すべき初鼻血を出しました 笑

お恥ずかしい!

相手の肩が私の鼻に直撃しまして
いってぇ!!って思ってたらアレ、鼻血・・みたいなね(・∀・)笑

まあ、いい経験ですな、鼻血 笑


あ、兄ちゃんは無事、岡山へと旅立ちました。
これから一人暮らしの世界を歩んでゆくのです 笑
兄ちゃんに出来るんかねー?
まあ、楽しんでいただきたいですな。

さーて、明日から学校、なんとか頑張ろうー
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
うはw
鼻血ですか!!!
春の美しい流血ですねー(?)

あ、おにーさまは無事岡山に行かれましたか!
きびだんご美味かったデース!感謝デース!
6割くらいは俺がいただきました。
美味かったデース!感謝デース!



遅くなりましたが、2周年オメデトーございやす~!これからもガンバッテネー!!
2007/04/08 19:24 | | edit posted by (・ε・)ノひでおでございま~す。
ひでおおおおおおーーーーっ

鼻血、悲惨やったでww
もう、鼻折れるかってぐらい痛かったw
そしてまだ若干痛いw
春の美しい流血やわー(・∀・)
しかも初鼻血とか、どんだけー!w

おにーさまは、なんとか一人暮らししてるみたいですぞ
きびだんごを6割食べたとか、食いすぎや~~w
食べてみたら、うまっ!!ってなってバクバク食べたパターンやろ!(・∀・)w

あ、ありがとーう!ひでおんも更新ファイトー♪
2007/04/10 21:44 | | edit posted by めんめめめーん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/211-00a428e6
Trackback
