スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

まとめちゃえー
ごっつい久しぶりでございます。
めんです(・∀・)

私は毎日元気に生きてます。
多少悩み事があったりなんかして
でも毎日考えるのは楽しいことばっか。

えーっと、いつものように
まとめて書いちゃいましょーい!笑

4月22日
先輩の引退試合がありました。
その試合は負けちゃったけど、
納得のいく試合やったと思います。
私は出てませんがね!
声枯らして応援さしてもらいました。
もうぐっしゃぐしゃ笑
終わった後、先輩から一言ずつ。うちらからも一言ずつ。
先輩が部活の練習に来なくなるんが想像できませんでした。

そして、私は副部長を任されました(・∀・)
ほんまに色々悩んで決まったみたい。
選んでもらったからには、頑張らんと!
ほんまは部活、やってける自身がなかったけど
もうちょっとだけ、あと1年。頑張ってみます

4月27日
弟の誕生日でした。おめでとーう!
私より、はるかにでっかいのに、まだ14歳です笑
一番下っ端のくせして、一番態度でかいです
まあ、学校大変みたいやから、
なんとか元気に学校行けるようになってほしいっす

4月30日
女バスマネさんと
映画、「東京タワー」観に行ってきました。
オーダーギーリー笑
ほんま良かったです。
笑えるとこもあれば、泣けるとこも。
ドラマとか色々やってたけど、明らかに映画が1番。
雰囲気好きやなー。あのほんわかした感じ。
福山さんの、あの曲も好きやー♪
リリーさんすごいなあ。

映画見たあとは買い物ー♪
いろいろたくさん買いました。

明日は遠足ー!!関空いってきます笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
副部長就任おめでとーございまーす!!!
まぁ、色々大変やろうけど頑張ってくださいナ♪
あと1年頑張るだぁ???
もう100年は頑張りなさい。


弟くん、お誕生日オメデトウやねー!!
ほんまに元気に学校行けるといいね^^
あ、そういえばもうすぐ兄貴の誕生日や;;;
忘れてたーw
ま、えっか。兄貴やしw
それじゃ!また!ノシ
2007/05/05 00:57 | | edit posted by ひでおが好きです。でも、ゾウさんの方がもっと好きです。
おー
ひでおーーーん!!!ありがとう♪
副部長になっちゃったよ(・∀・)あははー
100年は頑張れとか笑
やってみるわ★+゜笑

弟くんは困ったさんだよ
ありがとうねー。まあすべてあいつ次第やわー
おっと、お兄さんもうすぐ誕生日!?
お花をあげなさいっ笑

2007/05/08 23:58 | | edit posted by めんめんめん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/215-b3c4e80d
Trackback
