スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

1ねん1くみ
やってきましたゴールデンウィーク!

・・ってもう終わりかけですが笑


私は、バイト、遊び、バイト!
って感じですかねー◎

バイトも楽しいから、遊びみたいなもんです笑

今日は1年のときのクラスの仲良しーで集まって
バイキングー!!!
元の倍ぐらい食べました。
食べ過ぎて、おなか破裂するかと思いました。

でも、どれもおいしくて
ひゃっほーい!!って感じでした笑

色々話もしました。
久しぶりで、楽しかったー♪
やっぱ1年のクラスは、
あほになって笑えるクラスやったなーって実感しましたわー
また、昼休みにみんなで弁当食べなきゃ(・∀・)!!



あ、そうそう

ゴールデンウィークは
岡山から兄ちゃんが帰ってきてます。

で、明日車で送ってって、
岡山でゆっくりして帰ってくる
っていう考えらしいです◆

よっしゃー!おいしいもん食べるぞー!



最近食べてばっかです 笑
きゃー(・∀・)
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
バイトが楽しいってスゴイ事だ!!!(;゚□゚)
楽しくてお金が稼げるなんて、ちーやん天才!!( ^∀゚)bグッ!
俺はみるみるお金がなくなっていくぜ!



おーい、食いすぎて太るなよー;;
昔の俺みたいにポッチャリンになっちゃうぞー?
今度バイキング行くとき是非誘ってくださいw
ムードを壊してさしあげます。
なんてねー♪ヽ( ´▽)ノ
2007/05/08 22:49 | | edit posted by ひでおは星になった。クラムボンも星になった。
すげーやろー笑
みんな、いい人ばっかやから楽しいねん^^
まあ、私は天才ですけどもー(・∀・)
ひろあきやんも、新たなバイト探ししちゃいなよー!!

ひえーーーーーーーー
痛いとこついてくるじゃねぇか!!笑
ぽっちゃりんヤダー!!!!!!笑
あ、誘う誘う!!今度行こうぜ、バイキングw
ムード壊すとか・・やっぱ来んなー(・∀・)笑
2007/05/09 00:03 | | edit posted by めんとかちーやんとか色んな名前を持ってます
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/217-7c726f3b
Trackback
