スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

れぽぽぽ

6/1
SPRING un/desca? ver.69@Zepp Osaka
The Birthday×ELLEGARDEN


長いですが
レポ書いてみましたー

よかったら見てやってください◎
学校終わって速攻帰って
目指すはZEPP!!!!!!!!!!!

そうです!!
6/1 SPRING un/desca?ver69
アイコさんが誘ってくれましたー!!!


梅田で急遽地元近い人と
一緒に行くことになって合流!

迷わず行けてよかったー!!笑


駅でアイコさんと合流(・∀・)
とりあえずすでにテンション高々ww
ロッカーありがとーう!!!
合言葉はウレション(・∀・)笑


グッズ買いに行ってまたロッカー戻って
チケ余らしてる人が居って、
なんかもう勢いでゆかさん誘って
そのチケを譲ってもらうことにww
譲ってくれた人たち、めっちゃええ人やったー
ありがとうございました!


ゆかさん20分ほどで到着(・∀・)
クソはやいー!!!


んで荷物つめてZEPPへ。


ちょっとしてすぐ入場ー(・∀・)

っと!!!!!!!!!
ひとみさーーん(・∀・)
再会のハグ!!!!!!!!w

となりに居てはったのはrumiさんですよね!?

ライブんとき、ひとみさんの集団に混じらせてもらうつもりやってんけど、探しても見つからんかった(´д`)



その後、ゆみさんとみゆぽんと合流!!


最初は後ろのほう陣取って
来ましたThe Birthday!!!!!!

かっこよすぎーーーーー!!!!!
チバさんセクシーや(・∀・)
ってかもう色々かっこよかった!!!
あんま曲聴いて行けんかったけど良かったっす!!!!!!!
大人のロック★
もっと聴かなきゃっておもった・・!

バースディ終わって
セット中にちょいと前へ移動
かかってた曲の中で
パニックなんたらって人らの曲で
みゆぽんが「HOSOMI VOICE! って聴こえるから聴いてて!」ってなって
きいとったらほんまに聴こえる!!!
爆笑(・∀・)

んで・・・・・・

とうとう来たよELLEGARDEN!!!!!!!!!
openingがsupernovaヴァージョンで
テンションだだ上がり!!!!

とりあえずセトリ

1.Supernova
2.Gunpowder Valentine
3.The Autumn Song
4.Fire Cracker
5.Accropolice
6.スターフィッシュ
7.Space Sonic
8.Salamander
9.Surfrider Asosiaition
10.Missing
11.No.13
12.高架線
13.ジターバグ
14.Red Hot
15.Make A Wish

EN. 風の日

ぶっ続けで演奏
休憩なんてナシ!!!!

もう兎に角楽しすぎた
なんかレポ書かんほうが伝わる気がする笑

でも書いちゃうw←

私は二つ目の柵辺りで
モッシュしまくり、暴れまくりでした(・∀・)
皆さん、すっごいニッコニコ笑顔で素敵でした★!
輪モッシュー!!モッシュモッシュー
ニッコニコでハイタッチしたり、最高やったww

なんの曲のときか分からんけど、
上げてあげよか?って言うてくれてダイブデビュー!!!!
落下したけど(・∀・)笑
ダイブもっと極めたいっす!!!!笑
周りで迷惑かけちゃった人たち
ごめんなさい(´`;)
布団の上で練習します!!!!笑
上乗った瞬間、すごい景色やったなあー!


メンバーもすっごい楽しそうやった◎
それより何より細美さんの
うっせぇブス!!!も聞けたし満足!笑
いつか言ってもらいたーい(・∀・)

ダークサイドオブ武士の話しとった。
しっかり目を開けなきゃだめだなって言ってて
かなりわかるわかる・・って思って聞いてました
でも細美さん、元気になったみたいで
ほんっまに良かった+゜
細美さんの笑顔見ると救われる。
素敵すぎるぞ細美ー!!!笑

うぶさんの下向いてギター弾く姿に
正気を失った髪型が好きだー
高田さんの必死に叫ぶ感じがすごい好きだー
高橋さんの歌いながらニッコニコでパワフルなドラムが好きだー

風の日おわって
細美さん「気ぃつけて帰れよー!!」って!

もう最高だ(・∀・)


何回も涙ぶわー出てきて
こらえるの必死やった笑
やばい。


一応初エルレでした。
初でダイブとか濃すぎる!!!笑
今までで一番楽しいライブやったかもしれん!!


終わって外出て
みんなでZEPP前並んで
スタッフさんに写真とってもらって
ありがとうございましたーって帰ろうとしてたら
「ちょ、これもって帰り!」って今日のイベントタオル6人分ポンって渡してくれた!!!!!
かーみーさーまー(・∀・)笑

なんかマーキーがどうとか言うてはって・・
絶対あの人すごいエラいさん(・∀・)
ありがとうございましたー!!!



一緒にモッシュしまくったり
輪モッシュしたり
ウワー!!ってなって叫んだりw
踊り狂ったりしてくれた人
にこにこ笑顔で一緒に暴れてくれた人
ダイブあげてくれた人
TheBirthdayのみなさん!!
ELLEGARDENのみなさん!!
スタッフのみなさん!!

今日関わった皆さんありがとーう!!!!!!!


帰りに居たポリバイザーつけた人
トイス!!って言うたら返してくれた+゜
まじテンション上がった!!!笑

・・っと

くっっそ長くてすいません汗
MCとかもっと書きたかったけど
もう何書けばいいかわかんねー


最後まで読んでくれて
ほんまにありがとうございます!!+゜


みーなさん
次のツアーで会いましょ(・∀・)!
スポンサーサイト
posted by めん
category:ライブレポ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/222-bd114035
Trackback
