スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ぐだぐだ
っしゃー!!
こんばんわ。

もう忘れてしまったでしょうか
わたくし、めんです★!

今日は6月9日。
ロックの日ーーーーー!!!

なぜかウハウハ(・∀・)

さーて
体育祭が終わったーーー
日焼けして、鼻がトナカイさんです。

5日に体育祭がありました。
私のクラス、3組は
競技の部はベベくらいでしたが、
なんと応援の部は優勝しました!!!!!


頑張って毎日みんなで練習した結果がでて
ものっそい嬉しかったです!!
結果が出なかったとしても
3年生がしっかりまとめてくれて、踊りも考えてくれて
1年生と一緒に必死に覚えて、、
めっちゃ楽しかったし*

3組の団結力最強ですよ 笑

先輩いい人らばっかで、めっちゃ仲良くなった◎
来年は頑張ってな!って言うてくれたー!

そっかー来年はうちらが3年で
後輩らをまとめないとあかんねんなー

今年みたいに最高の体育祭にせねば★



あ!もうすぐエルレのツアー日程発表!!!!
楽しみすぎてやばいです。どきどきー!!
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

comment
発表なりましたね~~
今回はなんと、地元に来るので
絶対行きたいです!
先行で取れればいいけど・・
取れなかったら店頭に並ぶのは私です・・
娘、その日は広島に向かってるし・・
なんでなんで、と大騒ぎの日曜日の
母娘でした(笑)
2007/06/11 10:59 | | edit posted by みるるん
みるるんさん、こんばんわー!
返事遅くなってしまってすいません;;
先行、ばっちり申し込みました!!
おお!地元に来るんですねー!!!!
ほんまに行きたいって人に当たることを願います・・!!
ダフ屋ファーック!!!ww
あーそうですねぇ・・一般の日はSETSTOCKと被ってる・・
なんでーーーーーーーーーーー!!!!!
ほんま、ショーック!!!!誰かにお願いせねば・・!
2007/06/18 21:56 | | edit posted by めん
めんちゃん、お久し振りです!
ちょっと遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気に、部活に学校行事にライブにと120%大活躍で楽しんで下さいね♪
2007/06/19 06:03 | | edit posted by 栗太郎
きやー!!
すっげー返事おくれてしまいましたすいません。。
あ・・ありがとうございます!!!!!!!!!!
120%活躍します!!!!!!!!!笑

むはーその前にもっとここを更新します笑

ほんまにありがとうございます★
2007/06/28 20:43 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/223-8adf88de
Trackback
