スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ありがとういっぱい

SETSTOCK'07
参戦して来マシータ!!!!

もう、たくさんのありがとうでいっぱいです

レポはまたゆっくり書こうと思います。
きっと書き出したら止まらないやろうと思うし・・!


SETSTOCKに関係していたすべての人
おつかれーぃ!!そしてありがとう!!!


皆さんと同じ会場で、同じ音楽を共有できて
本当に幸せでした♪
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
お疲れ様でした~!!
娘とは残念ながら会えなかったようですが
同じ時間を共有できて、よかったですね!

今日の午後、娘が帰宅したら根掘り葉掘り(笑)色々聞き出そうと思っております☆
2007/07/24 10:53 | | edit posted by みるるん
みるるんさん

どぅはーー遅くなってすいません;
れいかちゃんと会えなかったけど、電話で声で再会しましたww
一緒の空間でBUMPを聴けてよかったです(・∀・)♪
れいかちゃんからは色々聞き出したんですかねー??笑
みるるんさんも、今年行く夏フェス楽しみまくってきいてくださいね!!
2007/07/30 14:08 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/224-e0d4c5fc
Trackback
