スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

SETSTOCK'07 1日目レポ
ちゃーーーーっす(・∀・)

7月21日、22日
SETSTOCK'07に参戦してきましたぞ!


ちょっと先に説明。
SETSTOCKはステージは3つに分かれております。

EASTステージとWESTステージと神楽殿ステージ

EASTのほうは後ろに休憩テントが設置してあり、ちょっと大きなステージ

WESTのほうは、後ろには飲食ブースでEASTよりは少し小さめステージ

今回神楽殿ステージに行くタイミングを逃してしまいましたが、
神楽殿ではアコースティックライブとかをしていたようです

7/21
出演アーティスト

 ウルフルズ
 HY
 木村カエラ
 斉藤和義
 Salyu
 忍+我龍
 BEAT CRUSADERS
 RADWIMPS
 RIP SLYME
 レミオロメン
 Superfly
 長澤知之
 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 
 Caravan
 つじあやの
 Leyona
 有里知花

※長いのでご注意!!

朝6時45分に梅田で6人で待ち合わせ★

んでみんなで新大阪へー(・∀・)
そこでみかさん合流!!
迷子になりつつ集合場所到着!!
うちらがらがら担いで走り回ってた笑

一緒に行ったメンバー
みなみ、ゆかさん、ゆみさん、みゆぽん、あいこさん、みかさん

みんなロック好きでございます★

バス乗り込んで早速みゆぽんにもらった
お面かぶってわいわーい!

もううちらのテンション高すぎた(゚∀゚)


なんやかんやで着いたんラッド始まる寸前!!!!
このバスぼったくりやーー!!!!!!!!!!
追加料金払わせといてギリギリって!!!!


とりあえずクローク並んでて
ラッドは画面越しで始まる(´д`)
セトリはすべて拝借いたしました!
ありがとうございまっす!!

RADWIMPS(EASTステージ)

1.ギミギミック
2.EDP
3.遠恋
4.05410ー(ん)
5.いいんですか
6.なんちって
7.有心論

うちらは05410-(ん)から参戦!
4ヶ月ぶりのラッド!!相変わらず良いー
MCでは
フェスの中ではこのSETSTOCKが一番好き
とか
彼女の話しとったー!!!
「多分そこらへんで見てると思うんだよー」って指さしてた笑

あと、フロントエリアでジャニーズのうちわみたいな
「洋二郎うちわ」振ってる人いてかなり引きましたわ(・∀・)
ラッドもアイドル化しちゃったのね。

最後の曲ー!!って始まったのが「なんちって」
もう終わりやとおもっとってビークルのほうのWESTステージに移動
そしたら有心論やってたっていう・・失敗でしたわ笑

んでビークル!!!
移動してそこそこの位置におってんけど
そしてひとみさんたちみんな発見!!!笑
10人以上居て、メンバーのお面二人ずついた笑
お面集団わっしょーい!!!

なんか水鉄砲やらシャボン玉やら飛んでていい感じ
夏フェス!って感じがした

BEAT CRUSADERS(WESTステージ)

01.E.M.O
02.DAY AFTER DAY
03.HIT IN THE USA
04.TREASON
05.FOOL GROOVE
05.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
06.GHOST
07.CUM ON FEEL THE NOIZE

入場んとき、~Sprout!~かかってた気がする!

いきなりE.M.Oはやばいww
お面集団のテンション最強(゚∀゚ )
CUM ON FEEL THE NOIZEでサークルヘドバンwww
お面アピールしまくっとってしぃちゃんの日記見たところによると
ヒダカさんが「そこのお面集団ありがとう」的なこと言ってたらしい!!
ウヒョイ(゚∀゚ )≡
あとタロウちゃんのお姉言葉・・・笑
「広島のこなさ~ん、みんばんわ~~」ってw

もちろんコールもしっかり叫んできましたよ★
恥じらいなんてありませんぞー!!!!!!!笑
むしろ恥らったらあかん(・∀・)

ビークルんときかんかん照りで水分とりまくったぜーい
なんかビークルだけで体力使いすぎた笑

水分補給するためにポカリ買いに行くと
全身タイツのお兄さんやお姉さん!!素敵すぎ(・∀・)
一緒に写真撮っちゃいましたー★
んで他にも麦わら帽子の集団!
初めましてで、写真撮ってくださいーって
お面で人気者!笑

そのあとカエラちゃーん!!!ちょっと休憩して観に行った★

木村カエラ(EASTステージ)

 01 Circle
 02 TREE CLIMBERS
 03 Samantha(新曲)
 04 BEAT
 05 Ground Control
 06 Magic Music
 07 You know you love me?

「ありがと」って言い方が最強に可愛かった!!!!!!!
あれはマネできんわ(・∀・)
なんなんあの可愛さー!!!!!!!詐欺!!!w
アスパラのしのっぴー見えんかってんけど、来てたんかな??

んでグッズみに行ったりしてごーろごろ
お面つけて歩き回ってたら色んな人に写真撮らしてくださいって
ナンパされましたわ(・∀・)おほほ
なんかずっと視線感じてたもん!笑
写真撮ってる後ろで写真撮ってたりしてておもろかった笑
なんかすげー人気者になった気分でした(・∀・)w

Salyuは後ろでゆっくりみることに。
お姫様ーーーー!!!!!!!!!むっちゃ可愛かった。
衣装もすっげー綺麗で、歌声も素敵で。
まさに歌姫(・∀・)会場に綺麗な歌声響き渡ってた!
大きな会場が似合うなーと思いました

そして来ましたウルフルズ!!!!!!!

ウルフルズ(EASTステージ)

 01 ええねん
 02 サンサンサン95
 03 ビンボウ
 04 泣けてくる。
 05 サムライソウル
 06 バンザイ
 07 ガッツだぜ

やっばいやっばいw
トータスさんの衣装、ケツ、ハート型に抜けてたらしい!!!
見てへんかったー!!
うちら左後ろのほうで踊り狂ってた(・∀・)
なんかもう楽しすぎた笑
ウルフルズって夏フェスが似合うよなー。
むっちゃ盛り上げ上手やし、盛り上がる!!!
キモイぐらい踊りました。

トータスさんの歌声バックにいおきさんに電話
無事にTシャツ渡せてよかったー!!
遅くなってごめんねー;
そして初のご対面でした(・∀・)わはー

続きましてリップですよー!!

RIPSLYME(EASTステージ)

 01 楽園ベイベー
 02 UNDER THE SUN
 03 Island
 04 One
 05 熱帯夜
 06 JOINT
 07 FREE STYLE SETSTOCK コール&レスポンス

熱帯夜始まったくらいに和義さんのほうに移動したんやけど
なかなか始まらんくて、モニターみてずっと踊ってたw
和義さんのステージのほうでモニター見ながらタオル回してた(・∀・)
リップも夏が似合う!!!ってかみんな夏が似合う!!←
また踊りまくって楽しかったー!!

そんで和義さーん!!

斉藤和義(BAND)(WESTステージ)

 01 歩いて帰ろう
 02 空に星が綺麗
 03 君は僕のなにを好きになったんだろう
 04 虹
 05 ダーリン
 06 ベリーベリーストロング

先に荷物をクロークから出しておいて横で観てて
曲全然しらんかってんけど、 なんかウズウズしちゃって突入!!!
知ってる曲もちょっとあった♪
こんなノリノリの曲ばっかって知らんかったー!!!!
和義さん、クールでした(・∀・)

んで1日目のトリ!!!レミオ来ましたー!!

トリの前にWESTステージに藤巻さんだけ出てきて弾き語り!!!
これやばい!!サプライズですよ奥様!!!
「茜空」と「恋の予感から」(新曲)を演奏してくれました。
ギターの音もめっちゃ綺麗で、しかも日が暮れてきていい感じのとき。
あのサプライズ嬉しかったなー。
藤巻さんの声にみんな包まれてましたよー。

レミオロメン(EASTステージ)

 01 明日に架かる橋
 02 RUN
 03 茜空
 04 蛍
 05 粉雪
 06 南風
 07 スタンドバイミー

 EN-1 雨上がり
 EN-2 3月9日

最近のレミオの曲あんま聴いてへんかってんけど
なんかもうめっちゃ良かった!!!!
照明むっちゃ綺麗やって、かなり合ってた。
アンコールの2曲最強。鳥肌立ちまくり。
朝ちょっと天気が悪くて、少し雨が降ったりしてたんです。
ライブ中は降らなかったですけどね!♪

雨上がりに聴く、レミオロメンの雨上がり。
すごい感動しました。

最後にドッカーン花火上がって、
SETSTOCKすげー!!ってうちら叫ぶ叫ぶ笑

ってかよく考えたらMCぜんっぜん覚えてへん!!!
あほやーー笑


終わってシャトルバスで三次まで行って・・ホテルα-1へ!!!
ホテルまで歩いてるとき、お兄さんも居ててんけど、どこから来たか聞いたら、うちらと同じ!!
うちも池田市ですよ!すげーとか言うてて、
そういえばデカイ荷物持ってる人同じ電車乗ってたなーと思ってたら
その池田市のお兄さんでした(・∀・)
まさか広島で池田市民と遭遇するとか・・思ってませんやん!!!笑
世間狭いなーーーー。
お兄さん、くるりの岸田さんに顔も喋り方も似てるし笑
メガネかけて更に激似やし笑
いやー出会いって素晴らしい。笑

ってかコンビニがホテルから500メートル先。
へとへとやのにみんなでわいわい言いながら
ご飯買いに行ってみんなで食べたぜーい。

部屋はみゆぽんとみなみちゃんと一緒★
ツインの部屋でしたけども、3人(・∀・)
あいこさんの部屋とか行って修学旅行やったなーw


いやーこんな感じで1日目終了!!!!!
うわー。クッッッソ長い!!
すいません!( Д )  ゚  ゚
これでも書き足りないこといっぱい!!!
あとでちょびちょび足したりするかもです笑

2日目に続きます( Д )  ゚  ゚


becr

写真は左から、みゆぽん、あいこさん、ゆみさん、ゆかさん、私
ふざけたお面集団です笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:ライブレポ   comment:2 trackback:0

comment
うわーwww
君らこんなお面つけて歩いてたんかー!!
マジ勇気あるなぁ~(゜∇゜ ;)
そら、人気者になるわw
なんか楽しそーやなっ!^^
今度俺とも写真撮って・・・(・ε・)ノ
2007/08/01 14:36 | | edit posted by ひでおは叫んだ。 「お久しぶりでーす!!!!!」
おー!!!!!!!ひでおくん、お久しぶりw
おう、うちらこんなん付けて、暴れてましたの笑
ほんま、人気者になって優越感に浸ってましたww
ほんっま、楽しすぎた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
おっけーい、じゃあ、いつもお面付けとかなあかんなww
2007/08/05 15:13 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/225-dafa7d50
Trackback
