スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

SETSTOCK'07 2日目レポ
SETSTOCK'07

7/22
出演アーティスト

ELLEGARDEN
ザ・クロマニヨンズ
KEN YOKOYAMA
Dragon Ash
BUMP OF CHIKEN
銀杏BOYZ
チャットモンチー
the pillows
フジファブリック
Kat McDowell
DEPAPEPE
斉藤和義(弾き語り)
向井秀徳 アコースティック&エレクトリック
FUNKY MONKEY BABYS
PhilHarmoUniQue
Base Ball Bear

※長いのでご注意w
いぇーいどんどんどんどん(・∀・)

ドッキドキ2日目もやってまいりました!

7時起床!
UNCHAINで爽やかな目覚め 笑
ゆーっくり準備してご飯食べて・・・・
うおぁ!!!もうみんなと待ち合わせてた時間!!!ってなって
いそいで行く(・∀・)

三次駅で友達と遭遇!!!
急遽参戦!って聞いてたけどまさかここで会うとは!!笑
んでシャトルバス乗って
ゆみさんと話ながらぶーん(゚∀゚ )≡
すぐ会場に着きました(・∀・)

まず速攻オフィシャルグッズのもとへ。
Tシャツとタオルと麦わら帽子ゲーット!
アーティストグッズのほうは既に凄い列でした
特にBUMPとエルレの列は凄いことになってました;
アーティストグッズほしかったけど、
あの列に並んでたら、ライブ見れないな、って思ってやめました。


会場入ってゆっくりしとったら
BaseBallBear登場ー!

BaseBallBear(WESTステージ)

 01 祭りのあと
 02 ドラマチック
 03 真夏の条件
 04 ELECTRIC SUMMER

祭りのあととドラマチック
お面つけたままめっちゃ踊ってました(゚д゚)
楽しかったー。笑
新曲の真夏の条件も聴けたし、よかったー!
「ラストでーす!」の一言に会場のみんな「えー!!」
小出さん「これが新人の宿命なんです」みたいなこと言ってました笑
エレクトリックサーマー(・∀・)♪
湯浅氏は髪切っててすっきりさんでしたw
恒例の湯浅ダンス見れなくて残念でした(´д`)
1日目に写真撮った友達さんによると、
うちらが踊り狂ってる後ろに
ラッドの武田さんとスタッフさんらしき人がベボベ見てたらしい!!!
うおー!キモイ姿を見られてしまったー笑
あら、お恥ずかしい(( ゚◇゚)

んで隣のEASTステージではFUNKY MONKEY BABYS登場。
ケミカルー(・∀・)!!!!(※後ろでずっと踊ってるDJの人)
うちらはWESTステージでモニター見ながらゆっくり聴いてた
Lovin Lifeとちっぽけな勇気しか知らんかった(´д`)
けどケミカル可愛かった笑
ずっと私はケミカルの真似してましたw

次もEASTステージでDragon Ash!!!
うちらはまだWESTステージでモニター参戦。
後半のメンツがアツすぎるので、一応体力温存。。
Life goes on好きやー(・∀・)Flyも好き
ダンサーの動きが凄いよかったっす!!笑
kjかっこええわー。上下赤い服でした。

この2つのアーティストが演奏してる途中、
会場にある巨大ローラー滑り台とかで、お面つけて滑ったりしてました笑
完璧な変人集団でしたw


なんやかんやしとったら・・
あの楽器は・・・・チャットモンチー!!
後ろのほうでゆっくり参戦。

チャットモンチー(WESTステージ)

 01 女子たちに明日はない
 02 恋の煙
 03 バスロマンス
 04 世界が終わる夜に
 05 とび魚のバタフライ
 06 シャングリラ

えっちゃんもあっこさんも番長も可愛すぎる!!
番長は麦わら帽子かぶってたねー!!
男率が高いように思ったのは私だけですかね!?笑
「うおー!えっちゃーん!」て言うてる声が男性の声ばっかでしたw
いやーでもすげー人気で凄かった!!!
番長とえっちゃんは、ステージで漫才する夢を見たそうです笑
んでえっちゃんは「かつみさゆり」の
さゆりさんの代わり役を任され、あのポヨヨーンの髪飾り付けてるとこで夢が終わったらしいです笑
番長のエピソード忘れちゃった(・∀・)
締めはシャングリラで大盛り上がりでしたー!!!
確か、SETSTOCKは初めてって言ってたけど、
すごい生き生きとした演奏で、鳥肌立ちました。

そしてKENさん!!!!!!!!!!

KenYokoyama(EASTステージ)

 01 Pressure
 02 Jealous
 03 Not Fooling Anyone
 04 Summer of'99
 05 Running On The Winding Road
 06 Ten Yers From Now
 07 How Many More Times
 08 Can't Take My Eyes Off Of You
 09 Believer

みゆぽんにCD借りてちょっとしか聴いてへんかってんけど
クッッッソ楽しかった!!!!!!!!!!
ピザっ子最強ですな( Д )  ゚  ゚
Kenさん雨降らすしさー!!かっこよすぎるww
嵐を呼ぶKenYokoyama!!!!笑
もーうびっちょびちょなって暴れまくった!!
Kenさんもっと聴かなきゃー!!!!9月に出るアルバム絶対買います!!!!!
暴れすぎてお面も麦わらもぐっちゃぐちゃ!!!笑

んで走ってフジファブのもとへ!!

フジファブリック(WESTステージ)

 01 TAIFU
 02 Sufer King
 03 パッションフルーツ
 04 陽炎
 05 銀河

曲名しらんけど知ってる曲ばっかやった!!!!
Kenさんのとき一緒に暴れてた奈良のピザっ子も加わって
ピンクTシャツのフジっ子お姉さんたちも加わってむーっさ暴れた笑
志村ワールドに巻き込まれましたわなー!凄い凄い
キーボードの人のとこだけ屋根あってウケた笑
ちょっとでも水とか入ると、だめになるかららしいですw
志村さんも、イジってはりました(・∀・)
志村さん「雨やみましたーー!!!」
すげー・・ほんまにKenさんの時だけ雨やったんや笑
お姉さんたちも一緒に暴れてくれて嬉しかったー(゚∀゚ )

んで次はでエルレだよーい!!

ELLEGARDEN(EASTステージ)

 01 ジターバグ
 02 Space Sonic
 03 Salamander
 04 Fire Cracker
 05 The Autumn Song
 06 Supernova
 07 Acropolis
 08 Red Hot
 09 Make A Wish

急いで行ってしぃちゃんらと合流する予定やってんけど
結局うちら前行っちゃって・・
でもなんか周りに迷惑かけてる気して後ろ戻ってんけど
なんかグダグダなっちゃって申し訳なかったなー・・(´д`)

でも細美さんの笑顔見れて良かったー!!
むっさ幸せそうな顔しとったなー。
MC覚えてへんけど、ライブって感じやったー。
ダイブしてる人多かったなー。
うぶさんの髪型は相変わらず正気を失ってました笑
最後のMake A Wishではみんなでサークルモッシュして
みーんなすっげー笑顔で、最高!!!

エルレ終わってみゆぽんとゆかさんとゆみさんは銀杏へ

うちら物販見たくていってんけど
どれも売り切れで買えんかったーーー(´д`)
アイス食べて戻った★
峯田さんの声、外まで聞こえてた!!!アッツいわー!!

帰って峯田さんのブログ見て、すげー感動した。
銀杏は、合わないと思ってた自分に喝!!!!!!!!!!!!
ラッシュで銀杏リベンジするぜー!!!!!!!!!

そして隣でクロマニヨンズどーーん(・∀・)

ザ・クロマニヨンズ(EASTステージ)

 01 クロマニヨン・ストンプ
 02 キラービー
 03 エレキギター
 04 グレート
 05 チンパンマン
 06 紙飛行機
 07 やわらかい
 08 ギリギリガガンガン(←新曲)
 09 あさくらさんしょ
 10 歩くチブ
 11 タリホー
 12 弾丸ロック

ちょっとEAST観に行って生のクロマニヨンズを拝み・・
みんな合流してWESTステージの後ろで参戦。
いやーほんまかっこええわー!!笑顔可愛すぎるしさーーーー!
ヒロトさんはやっぱ細すぎるww
ごっつ楽しそうに演奏してはった。
最終的にヒロトさんもマーシーも上半身裸やったw
ヒロトさん、会場を後にするときケツ出てた(・∀・)笑

んで来ましたよピロウズ!!!!!!

the pillows(WESTステージ)

 01 ストレンジカメレオン
 02 My Foot
 03 Ladybird girl(新曲)
 04 スケアクロウ
 05 サードアイ
 06 ハイブリッドレインボウ

ストレンジカメレオンで始まるとかやばいわー!
SLSで聴けなかったMY FOOTも聴けた★
最後にハイブリットレインボウとかーーーー
次BUMPやから凄い繋がってる感じがした。
さわおさんは相変わらずクールでした(・∀・)
力強い歌い方が好きーーー!!
ハイブリットレインボウ、最後に歌ってくれるなんて嬉しすぎます。
ピロウズかっこええわー!くっそー!!←


んでとうとう待ちに待ったBUMP!!

BUMP OF CHICKEN(EASTステージ)

 01 乗車権
 02 涙のふるさと
 03 真っ赤な空を見ただろうか
 04 ギルド
 05 天体観測
 06 ガラスのブルース
 07 supernova
 
 EN-1 ダイヤモンド


なんやかんやでずっと観れなかったBUMP。
何年か越しの夢がやっと叶いました。
初BUMPですよ。もう言葉にならんかった。
BUMPを聴きだして色んなアーティスト聴くようになって・・って感じで
BUMPは音楽の原点で・・もうねーなんて言うたらええかわからん笑

乗車権で始まって
NEWシングルから2曲どーん!!
いやーもう既に涙止まりません;;
なんかモニター見てたら映像かーって思うけど
でもステージには本物のBUMPが居て・・・・ほんまに生やねんや、ライブに来てるんや。って思った
EASTステージには物凄い人が集まっていて、どこ見ても人、人、人
天体観測ではみんなの拳あがっててめっちゃ綺麗でした。
照明もぶわーって広がって凄かったー。
ガラスのブルース来たからもう終わりかなーって思ってたらsupernova!!
ほんま涙腺ゆるゆるで、涙ぶわーーって。
隣みたらみんなも泣いてた
みんなBUMPが原点で、同じ心境やったんやろなー。
らんらーらーらーらー♪って大合唱。
会場いっぱいの人の腕が綺麗に横に揺れてて、
ほんまに会場がひとつになってた

終わってありがとうって言うてはけていったけど
アンコーール!!!!!!!!!!!!
「ダイヤモンド」
ひとつだけ~♪の部分ではみんな人差し指つきあげて
これまた一体感が凄かったなー。
その空間に居れてるのが凄い幸せでした。

演奏も全て終わってしまい・・・・・
花火どーーーーーーん!!!!!綺麗すぎたー。
もう感動しまくりでした。

藤くんはいつもの夏フェススタイルで麦わら帽子かぶってた(・∀・)
フロントエリアのほうは押し凄そうやったし
黄色い声が飛び交ってて、びっくりやった。
あんなにアイドル化しちゃってんねんなー。。ショックやったー。
でもしゃあないんかなー。

BUMPはポンツカとか聴いとって身近に感じとってんけど
やっぱり物凄い遠かった。
BUMPは凄いや。凄い。
何回もありがとう言うてくれたけど、こっちこそありがとう
何回BUMPに助けられたか・・・。

夏フェス第一弾に参戦できてよかったー!

そんなこんなで荷物をクロークから出して
その時にも一緒に写真撮ってください!って言われたり・・笑
(またお面をつけていたうちら笑)

最後に会場で写真撮ってゆっくり会場を後にしました。
もう出る時には会場の片付け作業してて、
2日間お世話になったと思ったら、感謝の気持ちでいっぱいでした


バス乗るまでむっさ時間あったけど、乗って後はバスで寝るだけ。
・・のはずがうちら興奮状態でなかなか眠れず。
パーキングエリアでゆみさんとテンション上がりまくってて爆笑してた笑
トイレの大名行列は凄かった(・∀・)
トイレから帰るときバス見失うし、焦った笑ったー。笑

梅田駅に着いたんが5時半頃やったかな。
みなみと、あのお兄さん居るかなー的な話しとったら
ほんまに居った!!!!!!!( Д )  ゚  ゚びっくりしたー笑
まさか帰りも一緒とはねー(・∀・)
なんや色々話ながらやったからすぐ石橋(・∀・)
またどこかで会うでしょう、って言うてさよならしました笑

んで変える途中、商店街で1000円札拾った(・∀・)
なんなん!?笑
拾っちゃってよかったんですか!?笑

家帰って
風呂入って
リビングで倒れるようにガラガラを枕にして寝てた笑

こんな感じで夢のような2日間が終わりました。

一緒に行ってくれた
みなみ、ゆかさん、ゆみさん、みゆぽん、あいこさん、みかさん
みんなと行ってほんまに良かったー!!楽しすぎた!!!最強!!
ほんま、ありがとう!また色々やらかそー!

お面集団のひとみさん、しぃちゃん、他にもたくさん!!!!

一緒に写真撮ってくれた、綺麗なお姉さま、お兄さま方w
一緒に暴れ狂ってくださった愉快なピザっ子と仲間達
他にもお兄さんやお姉さんたち

ホテルも同じやったポカリのお兄さんお姉さん

三次駅で奇跡的に遭遇した友達
凄い出会いを果たしたお兄さん

Tシャツ渡すだけになっちゃったけど、いおきさん、会えてよかったよ!

会えなかったけど同じ会場で同じ音楽を共有した
れいかちゃん、直さん
次は絶対に会いましょーう!!

そして
SETSTOCKに出演したアーティストの皆さん、
スタッフの皆さん

このフェスに関わった全ての人

ほんまにありがとうございました!!!!!

色々考えなあかん部分とかもたくさんあって
勉強にもなったし
むっちゃ色んな人との出会いがあったし
初のBUMPも満喫できたし

いろんな意味で凄い良いフェスでした!!

天気ももってくれてありがとーう!!!!

あの広島の幸せ空間にいれて
みんなと同じ音楽を一緒に聴けて、
よかったー、私は幸せもんですw

そしてみゆぽん、お面ありがとう!!!
お面付けとったら何してもテンション上がったw
あれのおかげで何倍も楽しめたぜい★


そしてこの長い長いレポ読んでくださった皆さん
ありがとうございましたw
なかなか言葉にするのは難しいです。。
どうしても荒くなってしまう・・^^;
全部伝えきれないけど、少しでも伝わればいいなと思います!


さーさー
肩こったでしょー(・∀・)←
しっかり肩ほぐして下さいねーー!笑
目の体操も忘れずに!!



みなさん次はCDJで会いましょう(・∀・)笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:ライブレポ   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、お早う~☆
RSRが終わって、やっとレポを拝見する事が出来ました(*^^)

めんちゃんも、お友達と一緒にめいっぱい楽しんだんだね~!
私も久々に会う幼馴染みと一緒に参加出来て、楽しさ倍増だったのですが、めんちゃんはそれ以上に楽しかったでしょうね~♪

BUMPは勿論、フジファブもpillowsもめんちゃんと被っていて、嬉しいな。
セットリスト見比べたりして、楽しく読ませていただきました。

私もレポ書かなくちゃ…う~んと長くなっちゃうかも(^^;)
2007/08/21 05:11 | | edit posted by 栗太郎
◆栗太郎さん

こんばんわ^^
こんなレポを読んでいただけて嬉しいです!!
ありがとうございます。

もう、ものすごいまとめてまとめて・・って書いてしまいましたが・・。

フェスに7人で参戦できて、ほんまにはしゃぎまくりました^^
それに、お面つけてたので、人気者でした!笑
栗太郎さんも、久しぶりに幼馴染みさんに会えて、一緒に参戦できて楽しかったんだろうな~(・∀・)♪

むふふ。
フジファブもピロウズも、、被ってましたか??♪
私も嬉しいです^^*
よーし、私も栗太郎さんのレポ、しっかり読ませていただきますぞ!

長くても、いいじゃないですかー♪
楽しみにしています!
2007/08/23 22:44 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/226-d03a7f3d
Trackback
