スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

歯と花火とライジング

お久しぶりです。

皆さん元気でしょうかー?

私は元気すぎて気持ち悪いです(・∀・)笑



今日は地元の花火大会の日です。
多分いつもの友達と見に行きます。



が・・・しかし(゚д゚)


今日の朝、歯医者に行って
親知らず抜きました(゚д゚)

変な方向に生えてたから抜くの大変で
バリバリゴリゴリガッリガリ抜きはりました


痛さ最強です


どぅあーーーーーーー!!!!!!って叫んでます
痛み止めが手放せません。


食べもんも満足に食べれないです;


ぐはーーーーーーー。


口の中、ずっと血の味(´д`)


痛いけど
花火大会行きたいから行くかもー。
痛み止め飲んで行こうかしらー。

8月はあんまり
ライブの予定が入ってなくてよかったー



そういえば今頃はライジングかー。

栗太郎さんや、他にもたくさんの人。
楽しんでるかなーー。♪


今日の出演者も最強やー
テンフィ→ピロウズ→アジカン→藍坊主→ユアソン‥

んで
22時からテナーで、23時半からバンプ*
アシッド→フジファブ→cocco→GRAPEVINE

↑これはただの妄想w
うっひょー!!!!!!!!!激アツ!!!!!!


うちは家で妄想ライブを楽しみます(・∀・)


テンフィのタクマさんの復活祭、一緒にしたかったー!!


ライジングに参加の皆さん、
おもっくそ楽しんで帰ってきてくださいね!!!
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
うあー;;;
マジ痛そうやね~。
口の中、血の味とか!
俺なら、きっと泣いてる。
だって、泣き虫なんだもんっ!
↑キモッ。
2007/08/20 07:42 | | edit posted by ひでお IN SUMMER 2007
◆ひでおんおおおお

ぐっははははは
むっさ痛いで(・∀・)笑
朝昼晩そうめんしか食べれないねんもん笑
めーーっちゃつらい!!!
もうだいぶマシになってきたけど、まだ痛い!
おいおいおい。(( ゚◇゚)
おめーさんには、泣き虫なんか似合わんぞ!笑
2007/08/23 22:47 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/227-1a350467
Trackback
