スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

たのしみボム
今日の午前2時すぎ

嬉しい発表がありましたねー♪

BUMP OF CHICKEN

2007.10.24 (web)
シングル2枚同時リリース決定!!

BUMP OF CHICKENが約1年ぶりに待望のニュー・シングルをリリース!!
しかも今回は、話題の映画の主題歌&
“バンプ”ならではの疾走感溢れるロックナンバーの、シングル2枚同時リリースです!!

New Single

花の名

(11/3公開 全国東宝系映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌)



New Single

メーデー





ひゃっほーーーう(゚∀゚ )≡

シングル2枚同時発売と来るとは・・!

映画、「ALWAYS 三丁目の夕日」大好きで
続もめっちゃ楽しみにしてて・・
主題歌になるとかもっと楽しみじゃないか!!



10月24日楽しみやーい!!
映画も、絶対映画館まで観に行くぜー!





そんでたかちゅー日記も更新。
たかちゅー天体観測聴きたい・・笑
落とし前・・・また楽しみが増えたー!!!!!!




ぬふふ
スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃーーーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりーーー!!!!
ホントにご無沙汰しちゃってごめんね( ノД`)
もうすぐ夏休みも終わっちゃうけど、
元気に過ごしてるかなーー(≧∀≦*)


待ちに待った、、いよいよ来たね(感涙)!!
前代未聞のシングルダブルリリースとは驚いたけど、
きっときっと、、、素晴らしいだろうね。。。

私も、「ALWAYS 三丁目の夕日」大好きなのだよー(*ノωノ)
(堤さんが、私ありえなく好きなのw)
映画館で愛する4人の音が流れるのかと思うと。。。涙

あと二ヶ月・・・・。
どんだけでも待てる(`∀´*)!!
新しい発表ともども楽しみにしてようね☆
2007/08/25 04:04 | | edit posted by 綾
きゃーん!!(・∀・)
あやさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
お久しぶりですーーーーーーーーーー!!!!!!!!
うっはー(゚∀゚ )
うち、今日から学校ですよ!!!ぬほー(´д`)
でも寝坊して、休んじゃいました(・ω・)←
うちはめっちゃくっそ元気ですよーい♪!


ほんまに、待ちに待った・・・・(:ω;)
うむ・・シングルダブルリリースって新種!!笑
でも何より、どんな形であっても、リリース情報嬉しすぎます(゚∀゚ )≡
絶対凄い作品を叩き出してくれるでしょうねー♪

「ALWAYS 三丁目の夕日」とタイアップとかダブルパンチ!!!笑
うお!!うちも堤さん大好き!!もう最高すぎるw
もう今からどきどきどき・・・公開と同時に映画館に走らないと笑

あと2ヶ月・・・!!
2ヶ月なんてあっという間でしょうねー♪
っしゃー!!!楽しみに待ちましょう(・∀・)!!
2007/08/27 13:57 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/229-ffe2bb25
Trackback
