スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

バスケな今日この頃
えーっと、昨日書いてなかったですが、
また中学校行きましてバスケしてきましたー!
後輩たちが頑張ってるの見るとね、体が勝手に♪笑
昨日はコーチさんも来てたんでね、わたくしも役に立ったようです。
中学校の方が速さがあって、半年以上バスケから離れていた私がいきなりあの速さって!おばちゃん死んでしまうわー 笑
って感じでした 笑
その後、職員室に(有)さんが来とって、社会教えてもらってたから私は先生達とベラッベラ喋って・・・
(有)さんのお勉強が終わって、一緒に帰りました^^
1時間ほど道端で喋って、トイレに行きたくなったところで帰りました 笑
またまた楽しかったです^^

ちなみに今日は休み時間に初の食堂に行って、
50円の春巻きをゲッチュして食べました♪
狙いはポテトだったんですが、人気なので無くなっちゃってました;
食堂とかって、なんか「高校!」って感じがしますねぇ**

放課後はもちろんバスケに仮入部~。
3年の先輩と一緒に練習をするのは今日が最後でした。。
忙しそうであんまり3年生は来れなかったんですが、ちょっとでも出来てよかったです。
日曜日の試合、全力を尽くせますように・・・。
お母ちゃんが「NintendoDS Lite」を買ってきました。
そしてあの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も一緒に 笑
早速やってみました。


脳年齢・・・80歳


いぇーーーい。おばあちゃん♪
だってだって~。「きいろ」って言うても声を読み取ってくれないんすよーーー!!!私、ゲームに向かって「きいろ」連呼してましたよ 笑
これは毎日やると脳を鍛えられるそうなので、
脳をムキムキマッチョにしてやります!!笑

みなさんにも、脳を鍛えることをおすすめします!
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:2 trackback:0

comment
DS探してるんやけどどこにも売ってへん!!
うらやましーです*
ウチの脳年齢何歳やろ??
100歳くらいかな??
っていうか5歳の脳ってのもちょっと
アレやな(笑
何歳くらいがいいの??
2006/04/21 21:42 | | edit posted by kita
kitaちゃん
えっとねー、liteやったら「古市」に結構あったらしいよ!
もし行くことあったら探してみそ♪
脳年齢、一番若くて20歳やねんよー。
最高年齢はまだ出したことないけどね^^;
うーん。何歳ぐらいがいいんかな?
最初に出たのより、良くなればええんちゃうかなあ??
2006/04/22 21:27 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/23-6ec21418
Trackback
