スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

RUSH BALL'07 前編
9/2
RUSH BALL'07@泉大津フェニックス


今年夏、最後の巨大フェスと言っていいんじゃないでしょうか!?
大阪・・ということで私はもちろん参戦してきました!!

2つのステージがあって
ひとつはメインステージ
もうひとつはATMCという小さいステージです。
今回、ATMCに行けたのはDJのときだけでしたが・・;
まあまあまあ、レポらしきものを書いてみます


◆出演アーティスト

OA:ランクヘッド

PE'Z
Caravan
POLYSICS
MO'SOME TONEBENDER
RIZE
髭(HiGE)
銀杏BOYZ
the band apart
BUMP OF CHICKEN
Dragon Ash

◆ATMC

おとぎ話
ghostnote
ジン
Good Dog Happy Men
ミドリ
LOW IQ & THE BEAT BREAKER
avengers in sci-fl
hare-brained unity
riddim saunter
DJ:石川龍・小高芳太郎(ランクヘッド)
DJハヤシヒロユキ
ついについに・・・・
待ちに待ったRUSH BALL!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回もSETSTOCKでお馴染みのお面仲間と
他にもライブで仲良くなった友達と参戦!
今日は全部で7人★


通称「やらかし隊」w


なんでもかんでも、やらかしたい!ので
お面に引き続きまして
今回はPOLYSICSが出演するということで・・・・・・
みんなでオレンジのつなぎで参戦してきました!!!!笑


やらかしちゃいましたよー。


なんば駅のトイレで皆でお着替え。
Pバッチを前日に父さんと母さんに手伝ってもらって作ったのを
みんなにあげたら喜んでくれて嬉しかったー♪
夜なべして作ったんだぜ!!笑

もうね、つなぎ暑くてすでに汗だく笑

トイレから出てった瞬間から
「あっ、POLYSICSやっ」って声がちらほら聞こえてましたわよw
ぬへへ


チケットの番号がなかなか早かったんで
シートエリアの右側最前を陣取り、
芝生でゴロゴロ転がりながら・・
水鉄砲で撃ち合ってはしゃぎ回ったり・・・
ひたすらでんぐり返りしたりしてましたw
特にうちがよく動き回ってました笑
みんなにウザがられてました(・∀・)b笑

オレンジつなぎやからすること全部目立つ!!笑
視線を感じまくりでしたw

そしてそして、いろんなフェスをつなぎで参戦しているつなぎの会の方3人が!!
いろいろ話してると・・なんとその中のひとりが管理人さんということが発覚!!!
感動して頭下がりっぱなしでした笑


あーだこーだしてるうちに始まりました

オープニングアクト
ランクヘッド!!!!!!!!!!!!!!!!!

「おはようございまーーす!」
と爽やかに登場

SET LIST(公式レポから)
 
M1. HEART BEATER
M2. ガラス玉
M3. きらりいろ
M4. カナリアボックス
M5. 夏の匂い

多分さいしょOTOもやってた気がします

もうすぐランクが始まる!って思ってて
急いでトイレ行って出てきたらランク出てきてて!!
ダッシュでみんなのもとへw

いきなり「HEART BEATER」でテンション上がる上がる!!
飛び跳ねたり、チクチクダンスしたりでめーっちゃ楽しくて!
そしたら、周りに居たやんちゃな兄ちゃん姉ちゃんたちも仲間入り!
「きらりいろ」でサークル!!しながらダンス!!笑
小高さんの力強い歌声が印象的やったなー。
これでもかってぐらい暴れたw

ランクはもっとゆっくり聴くもんやと勝手に思ってて
そんな考え、馬鹿でした、ごめんなさい!!
こんな聴き方も全然ありだ!!

・・なーんてことを思ってたら次に「夏の匂い」

さっきまで一緒に暴れまくってたみんなも
静かにランクの音に聴き入っていました。

アカペラ部分では会場に小高さんの声だけが広がって
本当に物凄い感動しました。
涼しく風も吹いて、ほんまに夏の終わりの匂いがしました。
綺麗だったー

・・と「夏の匂い」でしんみり終わって
「次はオープニングアクトじゃなくて本編で出ます!」
みたいなことを言ってて、「うおー!」ってお客さん。
オープニングでのランクもよかったけど本編でのランクも見たい!

「ありがとう!楽しんでってね!」って
メンバーがステージ横にはけていってしまいました・・

最高のオープニングアクト、ってかもう本編以上に楽しみました
もうすっごいかっこよかった。


いきなり色んな人と出会えて
みんなのすげーいい笑顔を見れて幸せでした


うおー
はしゃぎた~って言いながらシートに戻って休憩


うろうろしてたら
お友達の赤つなぎ2人組が
後ろからオー!!って言いながら走ってきてハグ!笑
また会えてよかったー!
2人は次のPE'Zを観に行きました。

うちらはまたうろうろ。
色んな人に「あっPOLYSICSや!!」「うおーすげーw」って
歩くたんびに言われてましたw

これがちょっと嬉しかったりするんですw



おーっとここでPE'Z登場!!
うちらは後ろで観ることに(踊りながらw)

ひたすらトランペット吹くマネとかしてました。

ノリノリでめっちゃ楽しかったー!!
大御所オーラでまくりでした!!


いっぱい踊ったことやし腹ごしらえー♪
冷やしうどんを食しました。
氷入ってて、だしも凍ってて、冷たくておいしーの!!

そしたらCaravanが爽やかに演奏開始。
冷やしうどん食べながら贅沢聴き。

Caravanはおしゃれで綺麗な音で癒された~~

なんか、暑いのに涼しい音が響いてて気持ちよかったです。


そしてそして!!!!
POLYSICS!!!!!!!!!!!!!
来たぜーーーーーーーーーーーーーーー

うちらの見た目からして明らかにポリ!
ここで暴れずにどこで暴れる!!w

うちらは気合入れてつなぎやのに
本人達は今年の夏フェススタイル、マリンスタイルで登場ー!!!
可愛すぎます(・∀・)


SET LIST
 
M1. P!
M2. Tei! Tei! Tei!
M3. KAJA KAJA GOO
M4. Shizuka is a machine doctor
M5. Rocket(新曲)
M6. I My Me Mine
M7. PEACH PIE ON THE BEACH
M8. シーラカンス イズ アンドロイド
M9. Baby BIAS
M10.BUGGIE TECHINICA


やっばい!!
うちね、そんなにポリの予習できてなかったのですよ
でもほとんど知ってた!!笑
ってか知らなくてもぜんっぜんノれる!!


「RUSH BALL OR.......DIE!!!!!!!!!!!!」


みんなで叫ぶ!!

あれ、さっき一緒に暴れてた兄ちゃん姉ちゃん再び仲間入り!!
「KAJA KAJA GOO」でも叫ぶ!
「「カジャカジャグーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」」
声ぶっ潰れましたw


新曲Rocketでも暴れ
イントロで・・・ピーポーピーポー・・・・
きたーーーーー!!「I My Me Mine」!
みんなでロボットダンスww(ストロングマシーン2号のマネw)
さいっこーに楽しい!!

お次は「PEACH PIE ON THE BEACH」!
ピッピキピッピッピー!!

「シーラカンス イズ アンドロイド」

「Baby BIAS」

「BUGGIE TECHINICA」


私たちは燃え尽きました笑
ハヤシに負けないヘドバンをかまし、踊り狂いました。
みんなノリ最強w
燃え尽きたうちらはシートへ。

シートでちょっと休憩して
またワーキャーはしゃいでたら

カメラを持ったお姉さんとインタビューする係のお兄さんがやってきて
「楽しんでますか??」
『もちろん!!このとおり!』
「今日のお目当ては??まあ、見て分かるけど・・POLYSICSですよね?笑」
『いいえ、全部です!!笑』
「今日持ってきたらよかった~ってものとかありますか??」
『先週のフェスで学習したんで、そんな後悔はないです!笑』
「逆に、今日持ってきてよかったものは??」
『クーラーボックスとお茶!あとつなぎ!でもつなぎはオススメしません!暑いんでw』

最後に写真を撮っていただき・・・・
『これは何かに載るんですか??』と聞くと
「来年のRUSHBALLの雑誌かなんかに載るかも知れないです。でもそんなに期待はしないでくださいね??w」
とのこと(・∀・)

たたたたのしみー!!


お兄さんたちはモーサムを観るために去っていきました。

・・と、予定ではうちらもMO'SOME TONEBENDERを前行って観る予定でしたが
無理だと思いまして、真ん中辺りで観ることに。

「モーサムブートキャンプでーす」
の登場にはウケましたわ笑
入隊したくなりました(・∀・)

「ロッキンルーラ」上がったーー!
モーサムは曲全然知らんかってんけど、かっこよかったー!!


お次はRIZE

私達ちょっと休憩。
なんたって次が髭ちゃん→銀杏

これは体力温存しとかねば。


そうそう。セトストで出会った(奇跡的に同じホテルだった)
地元人のお兄さんと再会!!!
お兄さんがRUSH BALLに来るってのは知っててんけどなかなか会えてなくて・・
ふらーっとオレンジTシャツのお兄さんがうちらのシート前を歩いてて

「「うおおおおおおおおお!!!!!!!!!」」

どうもどうも、お久しぶりです!と話して、記念撮影w

そしたら知らないお兄さんやお姉さんたち
「写真撮っていいですか!?」
「一緒に写真撮ってください!」

再びナンパされましたわ(・∀・)おほほ笑

もちろんおっけー!って写真ぱしゃぱしゃ。

んで、あといつに会ったのか忘れちゃったけど
6月のテナーライブのときに会ったお友達さんとも再会。
後ろから元気に名前を叫んでくださってww

もちろん記念撮影ー!

みんなさいこー!!



あ、そういえばRIZEがやってる最中
一瞬ケンコバがステージに上がってましたw

やっぱ来てると思ったよー!
ケンコバとはどこかで会いそうで楽しみにしとったのに
会わんかったーー!笑


あ、でもFM802のDJの中島ヒロトさんとは会った!!!!!w

『うおー!ヒロトさんやー!』って言うたら
「おーう」って
『ビールービールー』って意味分からんこと言ってたら
「ええやんけーもう39やねんからビールぐらいー」だとww


うち、1回ヒロトさんとラジオで喋ったことあるんです!
まあ、絶対覚えてないだろうけどねーん(・∀・)



はいほー。
ちょっと前編後編分けて書きまする(・∀・)
このままやと文字数オーバーしちゃう(・∀・)! 笑
なんかめんどくてごめんなさい(・ω・`)

前編みてくれた皆さん、ありがとうございます!
後編いつになるかわかりません!!←
あの幸せな時間を思い出して、
早めに、時間があるときに書きます。ぬへっ
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/232-abe6ba1e
Trackback
